2021-01-01から1年間の記事一覧

Groove

チプルソ@billboard live osaka 明日開催クッソ行きたかった。 こういう生演奏のライヴで、 しかも会場かbillboardやったら 極上のグルーヴに包まれて 射精するんやねえかって勢いで 全神経を刺激されるはず。 行けない言い訳はたくさんあるけど コレは確実…

OFF BEAT

BEATにバシッとハメ倒すのがON BEAT それ以外を総称してOFF BEAT っていう広義な認識が適切なんか知らんけど ON BEATで王道の踏み倒し方をする ラッパーの方が好み。 語り口調でラップされても 気持ち良く首を縦に触れんのよ。 それでも太いドラムとベースが…

静かに走る

性欲は戻ってきてくれんけど 食欲だけはバッコリ居座っとる。 約6ヶ月ブリくらいに 人とご飯をボコ食いしたFRIDAY NIGHT feat.クソほど助けて貰ってる職場の先輩達 感謝とかそんなチープな言葉やと 失礼に感じるくらいのレヴェル。 ILLな人間模様の峠道の歩…

NATIVE TONGUES

結論から言うと、 ココ最近全くと言って良い程に性欲が無い。 自分でも心配になるくらいに ネクストレヴェルに到達したんかもしれん。 最後にオナニーしたのも いつか思い出せんと表現すれば 分かりやすいかもしれん。 仕事でストレスとか負荷が バッコリ掛…

Stressed Out

時間が経つのが早くてホント泣きそうだ 魔法が解けたみたいに白み出す空 @ヲタマル この曲のMC士郎は タイトにバシッとキマッとる。 そしてまるで何事も起こんなかった様に 慣れてくんだろうフツーにブルーな月曜日 @ヲタマル マサシクって具合なリリックよ…

baby, baby, baby

今日までヌメッと1週間バッコリ身体を休めた。 仕事が重たかったのもあるけど、 炭水化物ボコボコ食べて 1日約2,500〜2,800キロカロリー摂取しながら 睡眠時間増やして過ごしてみたら 身体はドピュッと回復した感じする。 食事管理ってクッソ重要やと痛感す…

麻の葉の煙と秋の山

こんなバッコリ季節の変わり目を 体感するんはクッソ珍しい気もするけど 毎年だいたいコンナもんやったかもしれん。 ブリッとたっぷり寝る日があってもエエ って具合でどうせ風も強いから フテ寝ブッキメテ朝飯 on the set. 最近激しく思うのは、 1日の中で…

billboard

1周500mの近所の小さな公園で 1kmダラダラ考え事しながら走って 次の1kmは5分/km切るペースで走る。 コレを3回繰り返すっていう ただの思いつきの事をやってみたら そこそこ新鮮に感じたって具合。 単純に30分ランニングするより コッチの方が走り終えた時の…

チョコバナナ

ワケ分からん暑さが続いとるから 10月でもnew jack swingでchillできる。 Teddy's Jam 2@Guy Teddy's Jamは3まであるけど 特に1と2がカッコエエ。 Teddy Rileyはキーボード叩いたり talk boxやってる時が1番シブい。 ココ最近グッとくる音源が出てこんから …

雷山大展望台 CHILLIN'

ランニングしようか迷ったけど 数週間ブリの自転車 on the set. 西風の追い風に乗って糸島の海沿い走って ドピュッとストレスを放出する予定やったけど 予定なんてアッてナイようなモンよ。 定番の八反田のファミマでボコ食いしてたら SHIROSHITAさん in da …

タイトなあの娘

その日の夜から太腿だけすぐに 筋肉痛なるん勘弁して欲しいけど そういう体質なんやろうかね。 たった30分ランニングしただけで 屈み込んだり立ち上がる動きの時に ドピュッと緊張するやねえか。 朝起きても腰が痛まなかったから クッソ安心して朝ご飯シバい…

THE GAP BAND

ランニングした後の気持ち良さは セックスよりも満たされるって言われとる。 身体から汚い液が流れ落ちてくる。 先週ノタウチ回るレヴェルで 痛かったはずの身体がペロッと治ってきた。 気がしとるだけかもしれん。 あいも変わらず 仕事に追い掛け回される1…

cookin soul

絶望的な生活がバッカゲン a.k.a. back again あんなにリハビリ通って治したはずやった 腰の激痛がコマゲン。 先週末に自転車乗ってる時に 途中から明らかにおかしかったんよ。 自転車乗ってる姿勢の時はマシやのに 降りて歩くと腰を曲げてないと歩けん。 老…

Everything's Gonna Be Alright

靴を買い替えてまだ数日やけど ランニングが楽しいって 感覚が湧いてきたのがクッソ嬉しい。 ストレスがそこそこ溜まってて やらないかん事とか問題は山ほどあるから 何も考えずに身体を動かすって事が どれほど大切な事なんかって実感できる。 兎にも角にも…

ICE WATER REMIX

ココ最近やたらと屁が出る。 関係ないんやろうけど、 エレベーターで下りて歩き出す瞬間に 頻発する症状 on the set. 扉が開いた時に誰か居たらとか そんな事考えずに音を奏でる これこそhuman beat box STEEELO 次 新しくゲドッたランニングシューズが クッ…

Player's Delight

Player's Delight@Nike このNIKEのCM Zeebra, Twigy, DEV LARGEがラップしとる。 チラッと調べたら曲として出たのが2000年。 当時の記憶とバッコリ当たっとる。 Mr.Dynamite@zeebra クッソ懐かしいジャケ。 21年前に博多駅の地下街にあった 廃れたレコ屋でシ…

The Choice Is Yours

グレイゾーン@Rhymester 2004年産やから17年前。 どんだけ時間が経っとるんか。 クラシックなアルバムじゃないけど 数曲イイヴァイブスな曲があるって具合の記憶。 どの曲聴いても昔からマミーDよりも MC SHIRO a.k.a. ヲタマルが好きでタマラン。 リリック…

CraftBeatz

HANGのシングルがイナタイ。 新譜楽しみにしてたんは久々やねえか。 HANGは声質がセコい。 カスレ声とトラックの相性が抜群よ。 CraftBeatzのクッソイイ音と映像。 この界隈の連中の雰囲気には CHILLとPEACEが詰め込まれとってタマラン。 dyna@HANG feat. TO…

雑誌のカヴァー

@Jodeci BLUES & SOUL この時代の雑誌の90sフレイヴァは クッソ哀愁がある。 大阪の中古レコ屋のKING KONGとかで JodeciとかBLACKSTREETが 雑誌のカヴァー@縞馬 見つける度にインタビュー記事とか 当時のレビューとか観るだけで 心が踊ったあの頃が愛おしい…

杉ノ原放牧場

Georgeさん a.k.a. G CRAZYが 北九州から自転車乗ってやってきた。 無茶で破天荒STEEELOに磨きがかかっとる。 この酷暑の中、杉ノ原放牧場とかいう 一度も聞いた事もない遠くに行くのがお望みらしい。 何度か行き先変えようと試みたけど 想いは揺るがんご様…

Sky's The Limit

ナンデ次から次に問題が起きるんかね。 クソビアッチとか言ったトコロで ナニモ解決するわけじゃないけど そんなヴァイブスが続いとる。 最近は感情の起伏が激しい。 周りにはバレん様にしとるつもりでも おそらく言動にチョロっと漂っとる。 納得いかん事に…

I Will

ワゴンでタタキ売りされてるCDディグる。 クッソ懐かしいヴァイブスがコミ上げてくる。 昔は毎週の様に中古のレコ屋とか ちょっと遠くのBOOKOFFまで わざわざ行ってひたすらディグっとった。 クズの山からディグるお宝 なにしろ安くてお手軽だから @ヲタマル…

I Like The Way

@Hi Five new jack swingの王道ドマンナカ。 ジャケのイナタサと哀愁が90s感溢れ出しとる。 イントロからスネアが鳴ったらガンギマリ。 出だしのオサマローッン a.k.a. all summer long の部分で被せてswingしとけって具合。 あのクッソダサいダンスがイイ。…

6歳と山

Baby Baby Baby@TLC 結局、90年代の音にはかなわん。 この辺のボーカルグループの R&BとかNEW JACK SWING聴くと 音楽に狂ってた頃にバッカゲンできる。 爆音で音楽聴いてるだけで満たされてた あの頃はナンやったんかのう。 中古CDとかディグってて ジャケ買…

Bubble beats

OURLAND@kuz bubble いつになったらこの音源ゲドれる様になるんよ。 WARAJIのサイトチェキっても CD再発される気配が全くないやねえか。 狂いそうなレヴェルで欲しがってるヘッズ クッソたくさん居るはずかんやから 配信でもできんもんなんかね。 WARAJIの連…

STUDIO韻シスト

BASIが韻シスト脱退ってニュース。 体調不良とかその辺が原因みたいやけど やっぱりグループで活動してるアーチストは 1人でも少なくなると寂しくなる。 韻シストって名前は聞いた事あったけど 音源聴いた事ないし メンバーの名前すら知らんかった。 15年く…

STILLMATIC

NaSのアルバム聴き直してみたら どんだけ時間経とうがクッソシブい。 タイトなラップって表現はNasにしか 当てはまらんのはないかね。 聴いてパッお明るい気持ちにはらならんけど 黙って静かに首を縦に振りたくなる 王道のヒップホップSTEEELO。 Nas Is Like…

ZAPP & ROGER

いつ頃からなんか覚えてないけど 天気予報的には晴れてるはずやのに クッソ汚い空が定番になっとる。 生きてるだけで 汚物を体内に吸い込まないかんとか 勘弁してくれ。 まあそれはそうと@ヲタマル 夏っぽい気温になってきた。 外を少し歩くだけで汗バム。 …

初期衝動

@心の洗濯いれる一服 ブッダの休日 ブッダブランドの中で間違いなく1番聴いた。 今でもボッコリ聴く。 今日みたいなクッソCHILLな陽気な日に 遠い目して聴けばブッ飛べるクラシック。 トラックもリリックも全く古くない。 今こういう曲を身体が求めとる。 生…

汚い空

@汚い空 緑に囲まれてCHILLしたいのに 空がクッソ汚くてどうしようもねえ。 兎にも角にも自転車チョロっと再開。 ドコ走っても向かい風なるのも定番。 ただただゆっくり汗を流しながら 緑が深そうな山を登ってみとく。 @BUDS MONTAGE 木の葉が風で揺れてると…