Groove

チプルソ@billboard live osaka

明日開催クッソ行きたかった。

こういう生演奏のライヴで、

しかも会場かbillboardやったら

極上のグルーヴに包まれて

射精するんやねえかって勢いで

全神経を刺激されるはず。

行けない言い訳はたくさんあるけど

コレは確実に後悔する。

 

 

 

@チプルソ

f:id:chillmatic_diggin:20211128180648j:image

 

 

 

横浜公演の映像がチョロって出てたけど

その場に居たらただただ魅せられて

声も出らんと思う。

どうせWARAJI界隈から誰かきて

セッションしたりするんやろう。

 

 

 

 

 

 

やっとマトマッタ時間ゲドれたから

そこそこ久々に自転車乗ってみた。

 

 

 

定期的に乗ってないと

自転車に乗って走る為の筋肉と体力は

落ちていくって当然の結論に至った日曜日。

腕と腰が不自然に痛くなっとる。

 

 

 

途中からシンドくなってきて

楽しむなんて気持ちが葬り去られた。

特に寒い季節の自転車は

防寒対策と家を出るまでの準備だけで

大変な作業に感じてくる。

 

 

 

どうしても自転車に乗りたくてたまらん

ガマン汁垂れてきそうってなるまで

自転車は一旦放置して

暫くはランニングでCHILLする。

 

 

 

ランニングは今くらいの気温が

身体に披露も溜まりにくいし

走り終わった後もグッドヴァイブスを感じる。

今年中に約20kmのハーフマラソンの距離を

久々に走る事を目標にしとく。

 

 

 

peace out