CraftBeatz

HANGのシングルがイナタイ。

新譜楽しみにしてたんは久々やねえか。

 

 

 

HANGは声質がセコい。

カスレ声とトラックの相性が抜群よ。

CraftBeatzのクッソイイ音と映像。

この界隈の連中の雰囲気には

CHILLとPEACEが詰め込まれとってタマラン。

 

 

 

dyna@HANG feat. TOCCHI
f:id:chillmatic_diggin:20210801151018j:image

 

 

 

この流れでHANG名義のアルバム

出してくれたら嬉しいけど、どうなんかね。

 

 

 

 

@HANG

f:id:chillmatic_diggin:20210801151232j:image

 

 

 

薬も超えりゃ毒エゴの次は孤独

言いたい事をぶちまける難しいこと

それよりも思いやりが難しいとこ

嫌なとこばっか見てちゃ気付かないこと

歪も個性も勘違い

それに抗ってから生まれるオリジナル

@HANG

 

 

 

アーチストとして居続ける人は

どんなモチベーションなんやろうとか。

音楽が好きである事は勿論やろうけど

エゲツナイ熱量の情熱と愛がないとできん。

想像できんレヴェルなのは間違いねえ。

それと比較するつもりはないけど

会社員って甘えと我儘の塊みたいに

思えてくる時がある。

時代的にも労働者が守られる側に居て

やたり権利だけは主張するし、

傲慢でドヤ顔してる人とか、

立場を利用するクソな人とか、

GALに下心がある管理職とか、

自分が新入社員やった頃の初心を思い出せって具合。

 

結論、コレに尽きる。

 

もう1度James Brownから聴け@ケーダブ

 

 

 

もう8月。

あと少しすれば年末がきて正月。

どんだけ時間過ぎるん早いんかって具合。

昔じゃ想像もできなかった様な年齢になってるし

理想と現実はかけ離れとる。

この先どうしていこうかね。

 

 

 

 

それはそうと@ヲタマル

ワクチン接種1回目をボコ打ち。

こんなん打ちたくなかったけど

それはもう仕方ないとして。

翌日までは特に異常なかったけど

2日目からデンジャラスな展開。

打った人から話聞いても、大袈裟に言うなよ

くらいにしか思ってなかったけど

予想をバッコリ超えてきとる。

 

 

 

個人によるんやろうけど腕がクッソ痛い。

刺した部分にシャツが擦れるだけで痛い。

特定の向きと角度に腕は上がらんし、

寝る時に左腕だけ意識して固定せんと

寝返りなんてスワサイドなレヴェル。

 

 

 

しかも、高熱もfeatしてきとる。

クソビアッチな事態。

ひたすら横になって音楽流してCHILL。

それでも腹は減る。

 

 

 

Fuckin' WACK-CHIN