I Like The Way

@Hi Five

f:id:chillmatic_diggin:20210623151804j:image

 

 

new jack swingの王道ドマンナカ。

ジャケのイナタサと哀愁が90s感溢れ出しとる。

イントロからスネアが鳴ったらガンギマリ。

出だしのオサマローッン a.k.a. all summer long

の部分で被せてswingしとけって具合。

あのクッソダサいダンスがイイ。

new jack swingのmix cdボコ流しする季節よ。

イイ朝を過ごして家を出たら

階段からド派手に転げ落ちたやねえか。

時間が経つに連れて

腰骨辺りがジンジンしてきとる。

ノーガードで階段にボコ打ち。

階段でヨロケテ転げ落ちて腰骨打ちましたとか

病院行ったらB-BOYとしては恥ずかしいけど

30s middleの自然治癒力なんてタカガシレトル。

期待できるはずがねえ。

 

 

 

 

 

 

 

人の善意に感謝できるヤツにだけはなりたくない。

コケにするとまではいかんまでも

感謝の気持ちを表現できんとか

性格がネジ曲がっとるとかしか思われんやろ。

本当は思ってなくても

ペロッとそれっぽい一言出しときゃ

丸く収まるだけの話よ。

人の勝手やけど、返ってくるよ。

ビアッチ。

 

 

 

 

 

 

 

ココ1ヶ月くらいの間

毎朝体重を測ってアプリに記録してみた。

スキ放題食べてるんやから

勿論増え続けてるわけやけど

バッコリエゲツナイ量を暴食したところで

急激には増えんって話は本当やった。

ちょっとずつ着実に成長しとる。

チンタラ山登りしたくらいじゃ減らん。

下山して必要以上にご飯とスウィーツ

イットルけど、思ったよりは増えてない。

取り敢えず、特に理由はないけど

6ヶ月くらいデータ取ってみる。

目標体重決めてヤッてみるのもアリかもしれん。