2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌のカヴァー

@Jodeci BLUES & SOUL この時代の雑誌の90sフレイヴァは クッソ哀愁がある。 大阪の中古レコ屋のKING KONGとかで JodeciとかBLACKSTREETが 雑誌のカヴァー@縞馬 見つける度にインタビュー記事とか 当時のレビューとか観るだけで 心が踊ったあの頃が愛おしい…

杉ノ原放牧場

Georgeさん a.k.a. G CRAZYが 北九州から自転車乗ってやってきた。 無茶で破天荒STEEELOに磨きがかかっとる。 この酷暑の中、杉ノ原放牧場とかいう 一度も聞いた事もない遠くに行くのがお望みらしい。 何度か行き先変えようと試みたけど 想いは揺るがんご様…

Sky's The Limit

ナンデ次から次に問題が起きるんかね。 クソビアッチとか言ったトコロで ナニモ解決するわけじゃないけど そんなヴァイブスが続いとる。 最近は感情の起伏が激しい。 周りにはバレん様にしとるつもりでも おそらく言動にチョロっと漂っとる。 納得いかん事に…

I Will

ワゴンでタタキ売りされてるCDディグる。 クッソ懐かしいヴァイブスがコミ上げてくる。 昔は毎週の様に中古のレコ屋とか ちょっと遠くのBOOKOFFまで わざわざ行ってひたすらディグっとった。 クズの山からディグるお宝 なにしろ安くてお手軽だから @ヲタマル…