2024-01-01から1年間の記事一覧

平日の山

色々あった10代の夏@zeebra この曲を20代後半の時に聴いた時も 色々想う事はあったけど 30代後半になった今になって考えると 30代の今の方がもっと色々ある。 コッチ側の都合とかはお構い無しに 容赦なく色んなモノが降ってくる。 勝手に求められるのもタマ…

舐める様に登る

クッソ久々の書き殴り。 約6ヶ月ブリに自転車乗ってみた。 最後に乗ったの去年の10月か11月なハズ。 色々あったってわけじゃないけど 冬の寒さに耐えきらんくなって 初めて冬物のウェアを一度も出さずに春がきた。 これくらい緩い付き合い方の方が 長く続け…

誇らしげな姿は絵になる

今日は北九州マラソン2024. エントリーせん時に限って クッソ良い天気になっとるやないの。 雨はそりゃ嫌やけど、 雨でしか起こりえないドラマがあるんよ。 来年は何処かのフルマラソンに出て ゴールライン越えて綺麗な涙を流すしかねえ。 今度こそ福岡マラ…

神社ランニング

我慢してたとかではなく 食べる機会がなかっただけやけど 数年ブリにラーメン流し込んだ。 クッソ美味しいやねえか。 ってニヤリ顔を出すつもりが こんなもんやったっけ、って具合。 それでも誰と食うかで満足度がキマる って言われとる。 居酒屋で味が濃い…

朝の駕与丁公園

朝07:00の駕与丁公園。 久々に1人じゃないランニング。 ギリギリまで行くかどうか迷ったけど こういう時は行って後悔する事はねえ。 結果的に、行って良かったって 毎回思うのが定番って言われとる。 今日は人数少なくて2人やったわけやけど 息を切らさずに…

PEEP SHOW

BE ALRIGHT@F.O.H. 15歳の時にF.O.H.の存在を知って 10代の頃にひたすら聴き倒した。 日本のR&Bグループ界隈で ここまでの歌唱力で愛を歌う ヴォーカルグループは他におらん。 LIVE観て感動して涙が溢れたのは F.O.H.、BLACKSTREETだけなハズ。 あの声量は腹…

絶景

絶景@柊人 2023年の終わりがけなのか 2024年の始めか分からんけど イナタい曲が降ってきた。 歌心のあるラッパーっていう表現が 正しいかどうかは分からんけど、 今回もトラックがイイ。 唸るベース音がクッソ心地イイんよ。 2000年代の久保田利伸みたいな雰…