初期衝動

@心の洗濯いれる一服

f:id:chillmatic_diggin:20210529174056j:image

 

 

 

ブッダの休日

ブッダブランドの中で間違いなく1番聴いた。

今でもボッコリ聴く。

今日みたいなクッソCHILLな陽気な日に

遠い目して聴けばブッ飛べるクラシック。

トラックもリリックも全く古くない。

今こういう曲を身体が求めとる。

 

 

 

生きてくだけでも一苦労@ヲタマル

 

 

 

この言葉に尽きる。

 

 

 

それでも上を向いて歩こう@マミーD

 

 

 

 

とか、そんな簡単じゃねええ。

どうにもならん問題は降ってくるし

たまにイイ事があるかと思えば

またドン底まで突き落とされそうになる。

上手くいかん様な仕組みにでもなっとるんかね。

 

 

life's a bitch@nas

everyday struggle@notorious b.i.g

 

 

この辺の曲がクッソ染みる。

 

 

 

 

 

 

G-PLANTSも釈放されたっぽい。

これで一旦、舐達麻揃った事になる。

GAMIやったか忘れたけど

実刑はないやろって予想が現実になっとる。

兎にも角にも、新しい曲が聴きたい。

 

 

 

見た目だけで聴かず嫌いしてたのに

BUDS MONTAGE初めて聴いた時の

あの新鮮な気持ちにはならんかもしれんけど

それでもイイんよ。

初めて曲を聴いて気持ちが高ぶる

あの新鮮な衝撃的なヴァイブスって

その時しか味わえん貴重な瞬間。

この先あと何回あるか分からん。

音楽でもスポーツでも何でもそうやけど

初期衝動みたいな時が1番心が踊る。

 

 

 

 

 

 

オママゴト feat. 子供

遊び相手として付き合ってあげてるんじゃなくて

こちらが遊んで頂いている。

そんな気持ちで接しないと失礼になる。

キッズは口に出さなくても

大人のヴァイブスとか見透かしとる。

あの純粋な瞳を正面から向けられた時は

どうしたらいいんか。

遊び終わった後は心が満たされる。

成長もクッソ早い。

あの時できなかった事が

どんどんできる様になってくる。

イイ感性を育てていってくれ。