cookin soul

絶望的な生活がバッカゲン a.k.a. back again

あんなにリハビリ通って治したはずやった

腰の激痛がコマゲン。

 

 

 

先週末に自転車乗ってる時に

途中から明らかにおかしかったんよ。

自転車乗ってる姿勢の時はマシやのに

降りて歩くと腰を曲げてないと歩けん。

老人の杖つきSTEEELO炸裂。

 

 

 

パンティ履く作業が尋常じゃなく辛いskill

仕事も放り出してベッドに鎮座。

1度しっかりチェキ@ヲタマル

する為にMRI予約しようぜって言われたけど

焦って逃げ帰ってきたビビリ症もダセエ。

 

 

 

動けない状況になればなる程

ランニングしたい気持ちが高まってくるやねえか。

 

 

 

ワケワカラン考えを回した結果、

料理を始めてみようって具合で

B-BOYが鍋を振り回すskillを出すしかねえ。

 

 

 

@cookin soul

f:id:chillmatic_diggin:20210821051410j:image

 

 

 

 

cookin soulってネーミングは

なかなかシブいと思うんよね。

しかもけっこうDOPEなビーツ作ってる。

確かスペインかどっかのビートメーカー

2人組やったはず。

 

 

 

soulをcookin しとけ。

 

 

 

金と時間が掛かったら意味がねえ。

クッソ短時間で健康になれそうな具材を

放り込んでグツグツするだけでエエ。

 

 

 

試しにここ数日、

会社での昼飯は手作り弁当でニヤリ顔。

弁当を作るというか詰め込むっていう

これまで必要なかった時間を生活にネジコムって

そこそこ苦労する。

夜は少しでも早く寝たいし

朝はゆっくりCHILLしてたい。

 

 

 

と考えると、

結婚してて子供がいる家庭とか

毎日家族の人数分の

食事、弁当、洗濯、掃除、買物、送り迎え、病気、

とか色々。

当然やけどクッソ大変なんやろうね。

それ以上のポジティブなヴァイブスも

勿論たくさんあるんやろうけど。

 

 

 

 

だとしても、

独身である事に不満を感じたり

ナニカを欲したりする事は全くない。

欲しいのは健康な身体と精神だけよ。

そこが1番難しいんかもしれん。

 

 

 

にしても、激痛。

TOJINに言わせるなら、激涙。