2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LOOP

LOOP@JAMBO LACQUER このインスト気持ちイイ。 曲のタイトルの通り、何度もループさせとく。 何年か前のエアコンのPVの曲の ネタが入ってる気がするけど あの曲の元ネタなんなん。 滑らかでいて跳ねそうで落ち着く あの音は一度聴いたら耳から離れん。 またW…

田舎のヘッズ

ちょっとだけ調子いいかもしれん思って ウォーキングしてみたらただの勘違いやった。 左脚から始まって徐々に 左半身が痺れる感じしてくるどうなっとるんよ。 それでも、久しぶりに外に出て 陽射し浴びるだけでもかなり気持ちエエ。 沈みきった気持ちをどう…

何が無駄で何が大切か

病院で検査して貰ったら 案の定異常が見つかってしまって 長期的に通院して様子見ながら リハビリ生活送らんといかんくなった。 リハビリ担当してくれる人が クッソ親身になってくれて コチラの気持ちに寄り添って理解してくれるのが それだけが救いかもしれ…

ILL

ILLMATIC@NAS タイトなラップって表現が バシッとハマるんNASくらいやないかね。 STILLMATICで音がガラッと変わるけど それもまたヴァイブスがイイ。 最近のUSがどんな感じなんか 興味わかんけどNASは新譜出してるんかね。 でも結局どんだけラップがカッコ良…

ONE LOVE

オオスミ&DEV LARGE@サンピンキャンプ オオスミが死んでしまった。 本当に悲しい。クッソ好きやった。 サンピンで大怪我やってる時の2人のこの映像。 DEV LARGEが死んだのが2015年5月。 あれから6年弱も経って今度はオオスミ。 兎に角、イデタチもラップも …