麻の葉の煙と秋の山

こんなバッコリ季節の変わり目を

体感するんはクッソ珍しい気もするけど

毎年だいたいコンナもんやったかもしれん。

ブリッとたっぷり寝る日があってもエエ

って具合でどうせ風も強いから

フテ寝ブッキメテ朝飯 on the set.

 

 

 

最近激しく思うのは、

1日の中で朝ご飯が1番美味しく感じる。

兎にも角にも、美味しい。

ご飯に限らず朝はナンデモ気持ちイイ。

 

 

 

特に自転車がそう。

朝から乗れなくて昼からなら

乗りたくないって思うくらい。

 

 

他にもたくさんある。

朝のランニング

朝のセックス

朝の掃除

朝の風呂

朝の登山

 

 

 

朝やった方が気分がノル。

 

 

 

 

まぁそれはそうと@ヲタマル

 

いつもと同じ過ごし方じゃ

ただただマンネリするだけで

楽しさも刺激も半減するのは周知の事実。

最近はランニングもあんまり楽しくない

って感じてきて嫌になっとる。

 

 

 

となると、

山をランニングで駆け上がるしかねえやろう。

1年前くらいやったか忘れたけど

その時は若杉山キャンプ場で折り返した。

今回も麓まで車で行って

キャンプ場を抜けて米ノ山展望台まで

車道をランニングするSKILL

 

 

 

結果、かなりILLな負荷やったけど

やっぱり山の中を走るのは

快感でいて解放的な気持ちになれる。

 

 

意識的にペースを抑え込んでも

久々に心拍上がってくれたし

ソンナ事よりも前に進まんのよ。

身体は前に進もうと必死やのに

重力には逆らえん。

展望台の直前に鎮座する

ノトーリアスな急勾配な区間とか

その場で足踏みしとるだけやないんか

ってくらい進まん。

 

 

 

登り区間は楽しさと苦しさが

入り乱れる道中やったけど、下りがキモ。

常にブレーキかけてる様な着地になるから

太腿の前側にボッコリ体重がかかる。

それでいて膝も気を付けんといかん。

そこに前後左右から強風が吹き荒れる。

 

 

 

山の中でドス黒い音楽聴きながら

ヌメッと走ってCHILLIN' STEEEELO

 

 

 

 

GODBREATH BUDDHACESS@舐達麻

f:id:chillmatic_diggin:20211017185349j:image

 

 

 

ランダムで曲流してたら舐達麻 on the set.

兎にも角にもこのアルバムはbeatが

感情をエグってくる。

誰がHOOKをラップするかで

雰囲気もガラッと変わってて飽きん。

 

 

 

麻の葉の煙と浴びる木漏れ日

@LOST BUBLLERS

 

 

 

登り区間はこの曲のBPM

バッコリハマって何回かリピートして

同じペースで走っとった。

 

 

 

 

日本でも麻の葉が嗜好品として合法化されたら

もっと自由で生きやすくストレスの少ない

環境になるんやろうかね。

合法化されて欲しい。

 

 

 

下り区間で脚が使いモンならんレヴェルで

ボロボロなってしまって

麓に着いた時はフラフラなっとる。

 

 

 

いつもと違う事やったら

無理矢理でもリフレッシュできる。

 

 

 

山は平和でイイ。