2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜クリームパングラタンセックス

あんなに朝が好きやったのに 夜型生活に完全移行しとる。 夜中に本読みながら 甘茶スウィーツゥ feat.コーヒー。 1日5食が癖になってきた。 ここまでくれば、 空腹じゃなくても食べんと気が済まん 身体の不思議と向き合う2019梅雨。 それはそうと、昨日。 6…

Johnny Gill

雨音にイヤらしく絡み付く 甘茶クラシック。 クッソ久々に聴いて咽び泣き。 It's Your Body@Johnny Gill feat. Roger 96年産。 このアルバムのヴァラード曲極上。 確か19歳の時に、 吹田のBOOKOFFでゲドったのを ハッキリ覚えとる。 My,My,My もいいけど、 …

地下街の雨

兎にも角にも時間がたっぷりある。 でも身体を動かす事はできん。 となれば、活字を愛でるしかねえ。 久々の読み漁りSTEEELO。 ジャケ買い読み捨て後腐れ無し。 小難しい本は無しにして小説の一点突き。 @地下街の雨 古くさいジャケの哀愁。 1話目から色恋ネ…

黄昏流星群

今まで無意識にできてた事が 突然できなくなるとクッソ怖い。 焦る。動揺する。信じられない。 嫌になる。全てがどうでも良くなる。 目が覚めた先には天井。 like 高校の保健室。 今朝、突然の激しい痛みに耐えられず 倒れ込みながら何度か意識喪失。 寒いの…

極上の2度寝

スウィーツやめる事ができん。 相当強い意志がないと到底無理。 スーパー寄る前は 今日は絶対買わんぞクソボケ思ってても 最後に吸い込まれる様にして パンコーナーに仁王立ちして チョコチップメロンパン鷲掴み。 500円くらいに値段にあげてくれ。 だらしね…

甘茶 THE DOPENESS

99年産の甘茶クラシック。 隠れクラシックとか言われてるけど、 全然隠れきれてねええ。 @TIME WILL TELL 20年前でこのクオリティーよ。 無駄で不快な音が一切入ってない 純度100%甘茶 THE DOPENESS 宇多田ヒカルの音源で1番聴いた曲。 この曲以外にパッと思…

CCMP

食生活改善プログラムとして、 寝る前にCCMPを摂取する日が続いとる。 BCAAみたいな響きで 身体にイイ影響を与えてくれとるはず。 と、そう思い込めば現実になる。 CCMP a.k.a. チョコチップメロンパン。 疲れた1日の最後に極上のスウィーツ。 ランニングで…

ノーパン DE 開放的な夜

この辺でノトーリアスな公園。 駕与丁公園。 カヨイチョウ公園って読むらしい。 こっちに引っ越してくるまで 聞いた事なかったけど、 バラ園の時期とかは人が集まるらしい。 駕与丁公園までの往復の移動距離が 鬱陶しいけど、 1周4kmでクッソ走りやすかった…

下を向いて歩く

クッソ久々に大名DIGGIN' @don't find チョロっと視聴して OLIVE OIL の MIXCD ゲドってCHILL SAGASHIMONO@EL NINO の音源の 問い合わせがけっこうあるらしい。 あのイナタサを求めとるヘッズが 界隈にはまだ居るんやろうね。 ココの店員さん昔からクッソ優…

教会前

昔から思ってる事やけど、 西鉄バスの運転手のアナウンスは 何であんなにケダルイ感じなんかね。 スタイルとして確立し過ぎてて それが普通になっとる風にも感じる。 次は駅前1丁目でぇぇぇぇぇぇぇすぅぅぅ @西鉄バス運転手 オッサン特有の汚ねえ声で 語尾…

on the 白飯

バッチバチに化粧して 私可愛いでしょって何処かニンマリで 自信ありげな中年GALよりも 化粧なしのダルそうな中年GALの方が 色気があると思うけどどうかね。 次 納豆を好きになってから日は浅いけど、 初めての納豆 on the 白飯。 結論、クッソまずい。 また…

100mダッシュ

飛んで火に入るNEW JACK SWING . こんなバシッと決まるモンはねえ。 TEDDYなプレイリストに入れ替えて ランニングしといた。 なんか常に身体が疲れとる気がする。 弾け散るスネアがたまらん。 I Like The Way@HI FIVE このジャケの哀愁は極上。 パッと見オッ…

登山用品をDIGGIN'

Yo, 今のこの国このままにしとくのか想像力が平和を築く 俺らが変えるんだ 俺が昔描いてた未来像からはかなりかけ離れてしまいそうそんな現代 2002年の日本依然偽善がまかり通りくさる一方唯一進歩遂げるのは科学だけで使う方はそう簡単に変わる訳ねえローマ…

ヤングボーイ

仕事で打ち合わせしてた相手が 20歳過ぎくらいのヤングボーイかな 思ってやり取りしてたら、 帰り際に同い年やったって事が分かった。 人間、見た目じゃねええ。 アーメン。 ヤングボーイと聞いて ヤングボーイボーイ大集合@TOJIN てフレーズが出てきてニタ…