2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINOBU

篠栗界隈をネチョネチョ走る。 自転車には辛い本格的な冬が やっとキタって具合。 登山に切り替えるタイミングよ。 @若杉山 朝早い時間帯はまだマシやったけど 15時過ぎてくらいから陽がないと 震えが止まらんスキル。 @米の山展望台 せぅかくココまで登って…

Tonight's The Night

Tonight's The Night@BLACKSTREET feat. SWV ゴリゴリの衣装でいかにも90sな映像は 哀愁が溢れ出ててクッソしぶい。 簡単そうなダサい振り付けのダンスでも グループで揃って踊ってる姿は圧巻。 ワケ分からんカッコ良さがある。 この辺の音楽はバッコリ思い…

冬脊振

昼間はワリと暖かくなるって分かってても厚着。 寒がり&心配性の性 a.k.a. SAGA 部屋着はタンクトップやのに 自転車乗る時は4枚バッコリ着込む。 長野峠を下ってきたチッポさんと ファミマ@八反田でバッタリ遭遇。 SHIROSHITAさんと下りで出逢ってしまったが…

無機質で感情的

こんなに間が空いたのは いつブリやろうかって具合のランニング。 走り出してすぐに 今日は辞めといた方がイイ気がしてきて 近所のラーメン屋に逃げ込んどく。 そんな事になるんやないかとミコシテ 1,000円札をシノバセトル。 油で滑りやすい床が哀愁。 ヨレ…

back seat with no sheets

朝起きて朝飯バッコリ食べたり 部屋も自転車も綺麗にした後の ソファーでのフテ寝。 ズッポリ10時間ブッ続けで寝るより 起きて暫く経った後のチョロ寝の方が 身体がスッキリする気がしとる。 イイ具合の曲を流して 耳からCHILL注ぎ込めばポックリ落ちる。 ba…

展望台CHILLIN'

家から近過ぎると わざわざ目的地にはしないし 帰りにチョロっと寄ろうとか そんな考えにもならんのが定番STEEELO IKOMAさんなんて 平尾台の麓のすぐ近くに住んでるのに 滅多に行く事ないとか。 それが、若杉山&米の山展望台。 家から麓まで5kmしかねえ。 ち…

バブルビーチ

まだ11月半ばやけど 仕事がバッコリ年末モードになってきた。 1年で最も精神を削られる時期よ。 ハーフマラソンもエントリーしなくて良かった。 走り込むには準備期間がタリン。 あらゆるモチベーションが崩れてきとる。 そもそも目標がない時点で計画もない…

青い春と無地T

5歳の女の子の子守り on the set. デレッデレになる程に可愛い。 愛おしいってこういう気持ちなんやって具合。 お望みの事があるならどんな事でも して差し上げようと思わせてくる。 たった3時間くらいやけど アッと言う間に過ぎ去ってしまって 涙のお別れの…

GAMU & SHALA

SPECIAL THANKS... mojisimoさん、SHIROSHITAさん、チッポさん、 TAKASUGIさん 何年ブリか分からんってくらい 久々にガムシャラに自転車乗った。 恋人の聖地でノトーリアスらしい波戸岬。 呼子を抜けて初めてチェキ。 往路は完全にツキイチさせて頂いてるの…

ジャンキー

十坊山に登山いこう思って 昨日の夜から準備してたけど、 朝から気温が高過ぎるSKILL。 寒い山中で白い息吐きながら登るのが 粋ってヤツやないかね。 せっかくの機会逃してしまったけど 冬は長いから気持ちさえ整えば いくらでも登れるハズ。 @福津海岸 パリ…