2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Stressed Out

時間が経つのが早くてホント泣きそうだ 魔法が解けたみたいに白み出す空 @ヲタマル この曲のMC士郎は タイトにバシッとキマッとる。 そしてまるで何事も起こんなかった様に 慣れてくんだろうフツーにブルーな月曜日 @ヲタマル マサシクって具合なリリックよ…

baby, baby, baby

今日までヌメッと1週間バッコリ身体を休めた。 仕事が重たかったのもあるけど、 炭水化物ボコボコ食べて 1日約2,500〜2,800キロカロリー摂取しながら 睡眠時間増やして過ごしてみたら 身体はドピュッと回復した感じする。 食事管理ってクッソ重要やと痛感す…

麻の葉の煙と秋の山

こんなバッコリ季節の変わり目を 体感するんはクッソ珍しい気もするけど 毎年だいたいコンナもんやったかもしれん。 ブリッとたっぷり寝る日があってもエエ って具合でどうせ風も強いから フテ寝ブッキメテ朝飯 on the set. 最近激しく思うのは、 1日の中で…

billboard

1周500mの近所の小さな公園で 1kmダラダラ考え事しながら走って 次の1kmは5分/km切るペースで走る。 コレを3回繰り返すっていう ただの思いつきの事をやってみたら そこそこ新鮮に感じたって具合。 単純に30分ランニングするより コッチの方が走り終えた時の…

チョコバナナ

ワケ分からん暑さが続いとるから 10月でもnew jack swingでchillできる。 Teddy's Jam 2@Guy Teddy's Jamは3まであるけど 特に1と2がカッコエエ。 Teddy Rileyはキーボード叩いたり talk boxやってる時が1番シブい。 ココ最近グッとくる音源が出てこんから …