2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Love My Life

Olive Oil feat. JAMBO LACRUER & SNEEZE 観ながらニヤケるレヴェル。 この界隈が好きな連中にはタマランよ。 好きなアーチストがどんどん交わって 音楽が生まれていくって なんとも表現できる嬉しさが沸いてくる。 特に後半の2曲の流れ。 CHANCE@JAMBO LACR…

真剣30代しゃべり場

悩みが尽きない同士と峠を登る 真剣30代しゃべり場 STEEEELO あの男が戻ってきた。 何処か遠くに行ってしまってたわけじゃないけど 一緒に走るのは2021年ブリ。 これからの仕事 人間関係 社会の歩き方 食事管理 筋トレ器具 大人の性 この辺を中心に それなり…

JODECI

ディグっても詳しい情報出てこんけど おそらくJODECIが全員揃ってliveしたとか。 クッソDOPE なニュースやねえか。 それから久々にJODECI聴いてるけど やっぱりイイもんはイイ。 兎に角、ドス黒い極上のR&B STAY@unplugged この時のライヴのパフォーマンスが…

Diggin’ On You

最近物凄くボーッとしとる。 悪い方向に物事を考え込んでしまう クッソ悪いループに陥っとる。 今日みたいに朝起きて曇ってたりすると 活力がまるで湧いてこん。 ナンもしたくねえ。 休日やからナンもセンでもイイんやけど 時間に対して貧乏性が過ぎるから …

レヴァー

Teddy’s Jam@Guy どうしたって時代を感じる イナタイ哀愁ジャケ。 この時代に青い春を過ごしてたら とうやってたんやろうかね。 ダンスに狂ったりしたかもしれん。 家から駕与丁公園までの距離が 遠くなってしまったから 気軽に行けなくなってしまったんが …

峠の麓でmojisimoさん vol.2

オレンジ色のベストに水色のシューズ。 遠くからでもすぐ分かるイデタチ。 mojisimoさん in da place to be. 三瀬の麓のSATOYAMAで ドラヤキに缶コーヒーをfeatさせて CHILLしてたら、 mojisimoさんが颯爽と現れた。 @mojisimoさん GW後半だけで遭遇するの3…

Nice

バタ to the バタした生活が 明日からバッカゲンするけど 嫌でもヤルしかないのがサラリーマンのSAGA また社会人B-BOY として ここぞって時には中指オッ立てて 社会を練り歩くしかねえ。 まだまだ先が長すぎる。 ゴールは目の前か いやまだまだ先だ 通り抜け…

ドマグレ気質なハスラー坊主

DEV LARGE の曲が 日本のアチ to the コチで流れる日。 DEV LARGE の命日。 雲の上でCHILL な存在になって7年。 @DEV LARGE ドマグレ気質なハスラー坊主 大峠雷音 とか色々あるけど 普通に考えたらダサいはずやのに D.L. が名乗ればクッソシブくなる。 色ん…

14年前

@Nao’ymt このクラシックアルバムのニュース。 時間の流れの速さをバッコリ痛感。 ヌルッと14年も前の話らしい。 忘れるわけねえ2008年 今思い出してみてもヤバめ@ケーダブ とか言いたくなる。 当時の日本のR&Bのシーンがどうやったか 殆ど覚えてないけど 確…

峠の麓でmojisimoさん

自転車2022年シーズン始めた。 どんだけ自転車に乗ってなかったんやろ って具合やけど ただただ寒いのが嫌やったのと 色々それどころじゃなかった。 今もそうやけど、 嬉しい事もあれば胸くそ悪いクソな事もある。 久々に自転車乗るなら 長野峠しかねえやろ…