NATIVE TONGUES

結論から言うと、

ココ最近全くと言って良い程に性欲が無い。

自分でも心配になるくらいに

ネクストレヴェルに到達したんかもしれん。

最後にオナニーしたのも

いつか思い出せんと表現すれば

分かりやすいかもしれん。

 

 

 

仕事でストレスとか負荷が

バッコリ掛かってたのはあるけど

そんな事は今まででも何回もあったし

日常茶飯事な事なハズ。

 

 

 

ストレスが掛かると

過食気味になるのがこれまでの定番。

一旦ヤッてしまうと

ハジけた食欲を制御するのはクッソ難しい。

唯一の救いは、食生活改善した事で

不健康な食べ物をボコ食いしたいとは思わん。

揚げ物なんて確実に気持ち悪くなる。

少し前に脂質がタップリ練り込まれてそうな

ファッティー a.k.a. 高脂質なマフィン@ラガ

みたいなの貰ったから食べたら

モロに油な感じがして

嫌気がさした@BADSAIKUSH

時間空けて結局美味しく食べたんやけど。

 

 

 

そんなこんなで、

今回の晩飯で白米2合ボコ食い。

気持ちイイくらいに腹がモッコリしとる。

オカズの味付けを濃い目にしたら

白米オカワリ a.k.a. コマゲン繰り返して

途中で我にかえるSTEEELO。

そのまま3合いけとった。

 

 

 

性欲の話に戻す。

コレなんか理由があるんかね。

試しにネットでヌメッとした動画を

ディグってみたけど即刻ブラウザ閉じた。

身体も脳も全くもって求めてねえ。

 

 

 

こんだけ天気良くて暖かい日曜日なら

ランニングでもやってシッポリすれば

気分もパリッとしたかもしれんけど

身体が動こうとしてくれんのよ。

 

 

 

こういう時期もある。

義務感で運動するよりずっとマシよ。

 

 

 

 

積み上げたきた今日までは

明日に消えたりしない

@BADSAIKUSH

 

エエ言葉よ本当に。

 

 

 

寒くなってくると

HIPHOPがバシッとキマる。

 

 

 

@NATIVE TONGUES

f:id:chillmatic_diggin:20211107193727j:image

 

 

結局、ネイティブタン界隈の音が好き。

優しく包み込むドラムとラップ。

 

 

 

 

3 FEET HIGH AND RISING@DE LA SOUL

f:id:chillmatic_diggin:20211107192944j:image

 

 

 

このアルバムクッソ懐かしい。

今日みたいな晴れた日に

コーヒー飲みながらCHILLしてたら

見事にフテ寝してしまった。

 

 

 

 

Eye Know@DE LA SOUL

f:id:chillmatic_diggin:20211107193257j:image

 

 

 

ひたすらに耳が気持ち良くなる曲。

このPVも哀愁しかない。

 

 

 

 

デザートに和菓子を胃に放り込む。