The Choice Is Yours

グレイゾーン@Rhymester

 

 

2004年産やから17年前。

どんだけ時間が経っとるんか。

クラシックなアルバムじゃないけど

数曲イイヴァイブスな曲があるって具合の記憶。

どの曲聴いても昔からマミーDよりも

MC SHIRO a.k.a. ヲタマルが好きでタマラン。

リリックとフローが好みなんやろう。

あと、喋りが上手いからってのもある。

興味を惹かせるスキルが尋常じゃねえ。

 

 

 

このアルバムでいけば

おぼえていないって曲。

所謂お酒で記憶飛んじゃった系の曲やけど

ヲタマルの哀愁というか言葉選びがイナタイ。

 

 

 

オレから見た世界は相当ピンボケ乱視+ド近眼で

すでにキキチガイ気味 心ない行き違いも頻繁で

そもそもこりゃほとんど国民性でしょ

ひでぇ健忘症で

@ヲタマル

 

オレから見た世界はいつも夕暮れ

伊達じゃねぇ色メガネで

全部ハナからセピアに染まってる

事実そこには2度と帰れねえ

通り過ぎてく全てにカンパイしたそばから

その思い出さえも消え

我がささやかな人生最良の時も

ロクに覚えてさえもねえ

@ヲタマル

 

 

 

ヲタマルヘッズで言えば

キチガイとイキチガイで踏んでる時点で

ニヤッとしとくしかねえ。

 

 

 

7〜8年くらい前の事を最近よく思い返す。

仕事的には1番しんどかったけど

ヘッズとして会社とか社会に中指オッ立てて

ソレはソレで1番濃い時間やったはずやのに

思い出せん事がクッソ多い。

あの時に社会の理不尽を一通り経験できて

良かったんかもしれんって今は思えるけど

なんせ、おぼえていない。

色んなモノも失った気もするけど

あの時一緒に中指オッ立ててた同僚も

今じゃ2児の父@zeebra

MAJI DE 何が起こるか分からん。

今までの色んな選択が正しかったとは言えんけど

あの時アッチを選択しとかんで良かったって

確実に思える事とかあったりする。

 

 

 

 

The Choice Is Yours@BLACK SHEEP

f:id:chillmatic_diggin:20210807163950j:image

 

 

って事やろう。

この曲クッソカッコエエ。

 

 

 

 

とか色々考えながら油山。

 

 

 

@油山

f:id:chillmatic_diggin:20210807163515j:image

 

 

 

油山は夏が1番綺麗なのは間違いない。

 

 

 

嫌な事もバッコリあるし

いけすかねえ@オジロ

人間も居るけど、何処いっても同じやろう。