2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Sky's The Limit

Sky's The Limit@The Notorious B.I.G. feat.112 97年辺りやっはハズ。 高校の時ビギー初めて聴いて 最初は声質が好みやなかったから 特にハマらんかった記憶がある。 で、数年後に改めて聴いてモッテかれた。 @脊振山 空が近く感じると Sky's The Limitが頭…

SEFURI

微風だとしても平坦で向かい風を避けてたら おそらく半年近く糸島の海沿い走ってない。 それに加えて長野峠の通行止めは 長引きそうって事で走る場所がねえ。 @脊振山 となると、目的地は絞られて 脊振山しかないって結論に至るSKILL 三瀬峠を舐め回して神崎…

大阪マラソン2023

それなりに倍率高いはずやのに 大阪マラソン2023定員割れしてるみたいで 先着順の2次募集があるらしいやねえか。 コレはチャンスかもしれんって思ったけど 北九州マラソンの1週間後に開催やから 2週連続でフルマラソン走る事になる。 前回初めてフルマラソン…

4週間

怪我が治るまで最低4週間 って言われた時は絶望的な気持ちなったけど 終わってみればアッと言う間よ。 はじめの2週間くらいは 病院で治療してもらう度に あまりの痛みに過呼吸なりそうなって 大きな声漏れて看護師に慰めてもらうILL SKILL. 病院行くのが怖か…