Bubble beats

OURLAND@kuz bubble

f:id:chillmatic_diggin:20210617161708j:image

 

 

 

いつになったらこの音源ゲドれる様になるんよ。

WARAJIのサイトチェキっても

CD再発される気配が全くないやねえか。

狂いそうなレヴェルで欲しがってるヘッズ

クッソたくさん居るはずかんやから

配信でもできんもんなんかね。

 

 

 

WARAJIの連中の音源で1番好きかもしれん。

kuz bubbleのトラックがタマラン。

バブルビーツって言葉がクッソ似合う。

こんなブクブクした音を他で聴いた事がない。

 

 

 

イマジネーションで飛ばせストレス

明日怒られたらハイッて言っとけ

月はYELLOW空はNAVY

次は来てよ 夜中平日

@JAMBO LACQUER

 

 

 

ココのフローの心地良さが尋常じゃない。

明日から重たい仕事にバッコリ待ち伏せされとる。

避けたくても避けられないし

逃げたくても逃げられん。

始まってしまえば終わるって事は

頭では分かっててもそう簡単にはいかん。

原因は自業自得な準備不足。

クソな毎日の中になんとしてでも

心が踊る様な事を見い出さんといかん。

 

 

 

何に対しても言える事やけど

以前と比較すると

ヤル気が入るまでにクッソ時間がかかる。

 

 

 

 

 

 

 

トマトがウマイと感じる様になった。

トマト好きな人間の話では

砂糖をブッカケテ食べると美味しいらしい。

デザート感覚なんかもしれん。

トマトはストレートで食っとく。

ミズミズシイのがDOPE