2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

15丁目

ソウルスクリームが復活して 新譜出してて聴いてみたけど ちょっと微妙な具合に感じる。 リリックのテーマも旬なんやけど ナンカ新しくもないし古くもない。 1番アツかったあの頃と どうしても比べてしまうから 仕方ないんかもしれんけど、 ソレ抜きにして…

海とGAL

ドンダケ食っても腹が減る。 胃と頭が完全にバカになっとる。 もう満腹のはずやのに 口に食べ物放り込まんと気が済まん。 にしても、朝飯ボコ食いした後の ナンにもせん時間は極上のCHILLよ。 気付いた時には寝とる始末。 下り@間夫峠 いつまで経っても朝は…

ビッグポルノ

看板@資さん こんな朝早くから走ったん久々@RITTO 朝焼けの空を見て綺麗とか思える心が ある内はまだ大丈夫かもしれん。 仕事に強烈に追い込まれとる そんな日常をリセットする。 @霧 低い山でも朝から濃い霧。 震える寒さ on the set. Georgeさん@蕎麦街道 …

TONY THOMPSON

ドンダケ強い意志を持って臨んでも 焼肉には敵わんのが人間の性 a.k.a. SAGA 今回だけは食べ過ぎん様にするつもりでも 気付いた時にはもう遅かった@ケーダブ 動悸がするレヴェルで気持ち悪い。 そんな土曜日の夜やった。 負けてばっかりではおれん。 次こそ…

4Ever

ほぼ毎日、牛乳1リットルをボコ飲み。 牛乳か緑茶して飲んでねえ。 低脂肪牛乳に慣れると 通常版の牛乳が気持ち悪くなる。 知らんわ。 次 4Ever@Lil Mo feat. Fabolous 2000年代初期のR&BはMAJI DE アツかった。 トラックがイカにもあの時代。 ヴォーカルグ…

Like This

Full Moon@Brandy 2002年産。 って事は、もう18年前。 当時、このアルバムが入ったMDを貰って Like This って曲がクッソ好きやった。 トコトンいなたい。 当時このMDをくれたGALは 高校を卒業して東京に進学。 3年くらいしてセックス依存症になった。 彼氏が…