汚い空

@汚い空

f:id:chillmatic_diggin:20210509153055j:image

 

 

 

緑に囲まれてCHILLしたいのに

空がクッソ汚くてどうしようもねえ。

兎にも角にも自転車チョロっと再開。

ドコ走っても向かい風なるのも定番。

 

 

 

ただただゆっくり汗を流しながら

緑が深そうな山を登ってみとく。

 

 

 

 

 

@BUDS MONTAGE

f:id:chillmatic_diggin:20210509153827j:image

 

 

 

木の葉が風で揺れてると

BUDS MONTAGEのイントロが流れる。

その辺に大麻が自生してないか

絶対ないのに探してしまうやねえか。

 

 

 

変わらない事は寒暖が最近察して先歩く

@BADSAIKUSH

 

 

 

このラインに何故かグッとくる。

 

 

 

 

目の前の景色は綺麗やのに

少し遠くを見ると白く下品に霞んどる。

 

 

 

 

@脊振

f:id:chillmatic_diggin:20210509155428j:image

 

 

下りは冬みたいに寒いと思って

分厚いウインドブレーカー詰めてたのに

そこまで寒くないやないの。

自転車にとってどんな季節なのかが

間が空きすぎて掴めん。

 

 

 

 

@脊振

f:id:chillmatic_diggin:20210509155818j:image

 

 

 

この美しさはココにしかない。

太腿が痛くて震えてくるし

心拍がどうこうじゃなく単純に苦しい。

自衛隊道路は7月末まで通行止やけど

日曜日は工事やってないらしい。

下りながら見てる限りでは

舗装がモゲてる部分もないけどよう分からん。

暫く来る事もない。

 

 

 

 

明日またリハビリで身体をチェキ。

ちょっとまだ早かった。

また暫く休養しとけ。