baby, baby, baby

今日までヌメッと1週間バッコリ身体を休めた。

仕事が重たかったのもあるけど、

炭水化物ボコボコ食べて

1日約2,500〜2,800キロカロリー摂取しながら

睡眠時間増やして過ごしてみたら

身体はドピュッと回復した感じする。

 

 

 

食事管理ってクッソ重要やと痛感するのと

身体のメカニズムってどうなっとるんかね。

体重が思ってたよりも増えん時もあるのは

体内の水分量の影響やから

短期的に見てもナンの意味もないかもしれんけど

まだまだ何年も生き続けないかんと思うと

ナニを食べるかで相当変わってくる。

 

 

 

って事を今更気付くのも遅いけど

今からでも遅くはねえって具合。

身体にイイもん摂取して

1年後にどうなっとるかって感じで

長期的に自分の身体で実験 on the set.

 

 

 

始めは面倒やったけど

習慣化してくれば自炊も苦ではなくなってきた。

朝昼晩それぞれ同じメニューを

毎日繰り返してるだけやけど

そんくらい適当にやるくらいでエエ。

ループさせてこそhiphopってモンやろう。

 

 

 

休養した脚で夕方ランニングしたみたけど

走り出してコンナ軽く感じるのが久々で

ナンダカ気分がノッてきて

いつもより少し距離伸ばしたくなって

10km@駕与丁公園

 

 

 

チッポさんのログ見てると

だんだん走る距離も長くなってきてて

単純に影響を受けてしまっとる。

今頃の気温がランニングするには

クッソ丁度イイ。

もっと寒くなって朝の冷えて澄んだ空気の中を

白い息吐きながら走るのはもっとイイ。

ゆっくり焦らず少しずつ走り込んでいこうかね。

 

 

 

 

baby,baby,baby@TLC

f:id:chillmatic_diggin:20211023194643j:image

 

 

 

夕暮れ時のTLCは極上のCHILL