billboard

1周500mの近所の小さな公園で

1kmダラダラ考え事しながら走って

次の1kmは5分/km切るペースで走る。

コレを3回繰り返すっていう

ただの思いつきの事をやってみたら

そこそこ新鮮に感じたって具合。

 

 

 

単純に30分ランニングするより

コッチの方が走り終えた時の

ナニかヤッた感が強くて気持ちエエ。

 

 

 

っていうのは結果論であって

2セット目からはペース上げる1kmが

やってくるのが少し嫌になってくるけど

終わったらまたホッとして

最後の1セットが嫌でもヤッてくる。

っていう精神的に忙しい内容やけど

仕事で嫌な事あった今日はチョウドイイ。

 

 

 

走る前に冷凍庫でキンキンに冷やした

チョコバナナプロテイン牛乳が

とてつもなく美味しいってモン。

 

 

 

 

一人宇宙@チプルソ

f:id:chillmatic_diggin:20211012202031j:image

 

このアルバムどうにかして

ゲドれんもんなんかね。

チプルソがbillboardでライヴやるらしい。

おそらくWARAJIもfeatしてくるはず。

 

 

 

大阪まで観に行こうかクッソ悩む。

billboardでのパフォーマンス観れるとか

もう2度とないかもしれん。