2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PEACE OUT

@百道 この辺の朝はイイ雰囲気。 IKANIMO福岡って感じがする。 疲れた脚にピストは優しい。 と思ったけど、そんなハズがねえ。 やっぱり少しだけギア比を軽くしたい。 完成車にはギア比3.0がついてる事が 多いらしいけど、えげつない設定よ。 私の数少ない友…

浮嶽線

@野池 イイ具合の野池見るとバス釣りしたくなる。 トップとかで水面をジュポジュポしたら ドピュッと出るんやないかとか想像してしまうやん。 ちょっと涼しくなってきたもんで いつもより少し遠出してみる。 雷山浮嶽線の道路工事が終わって 通行止めが解除…

140

近所をダラダラ@WU ランニングして新しい道をディグ。 福岡インタ付近の田んぼ道ドど真ん中を ダラシナクフシダラに走るのが気持ちエエ。 深くCHILLINな雰囲気が蔓延しとる。 昨日の夜ピスト。 ガチャガチャした自転車と比較すると 身体の疲れ具合がちょっと…

夜ピスト

@雁の巣 仕事でバッコリ落ち込んで 行き詰まってどうしようもねえ。 かと言って考え倒した所で 解決するわけでもないわけで降参。 明日から必死こいてヤル かどうかは別として一旦全部忘れる。 台風かってレヴェルで風が強いけど 固定ギアでCHILLする夜。 ラ…

百道 THE DOPE

@中洲 今日も色んなビルの中で アンナ事からソンナ事までDOPEなエリア。 クッキングパパの漫画に出てくる風景。 午前中は久々にご一緒できて良かった。 SPECIAL THANKS Georgeさん & ODAさん 途中で雨が降ってもお元気そうでナニヨリ。 またちょっと遠くまで…

あの日のマダム

数年前の東京マラソンを走ったとかいう GALランナーのブログの記事を読んでたら かなりグッときた。 思い出せあの土砂降りの野音@縞馬 じゃないけど、2月の北九州。 まだアレから半年しか経ってないと思うと 時間の流れが遅いと感じるけど 今じゃ過去の事@永…

白の無地TにNIKE

夜にピスト乗るのも 気持ち良さそうやな思ってたけど 水を冷やしてなかった事に気付いて断念。 海の中道くらいやったら 外灯もあってそこそこ明るそうやけど 実際のトコロどうなんやろうかね。 ピストのフレームには ボトルケージ取り付けるボルトが無くて …

注ぎ込むOIL

@5LACK 5LACKがドス黒いBANDと絡み合って ソウルな極上セッション。 イデタチもシブさが滲み出とる。 OLIVE OILと一緒にやり出してから 5LACK知ったけど、定番は 愛しの福岡@50 コレはクッソ聴き倒した。 トラックはカッコイイのは当然やけど フローも歌詞も…

深呼吸せえ

@香椎浜 数日前までの澄んだ空気も だんだん汚れてきた感じがする。 いよいよ夏も終わり。 風呂入った後の着替えやらナンやら バックにモッコリ詰め込んで ピストでゆっくり最後のCHILL ちょっと時間に余裕あるから 志賀島の入口まで寄り道して帰省。 @志賀…

真夏のあと

JAMBO LACQUERの新譜の フローと歌詞が気持ち良くてひたすら オートリバース@回る甘いカセット 去年の盆休みナニしてたんか 思い出そうとしても全く覚えてないって事は ナニもしてなかったんかの。 そうそうこれこれ無我夢中に あの頃追い掛けた夏休み@JAMBO…

あの坂を登る途中

@百道 アホみたいに晴れとる。 そろそろ雨降ってもイイやろって具合。 他にやる事が見つからんから 取り敢えず部屋着でピスト on the set. 連日の糸島CHILLIN 氷をボコ入れした水筒と 今宿でサンドウィッチやら買い込んで 二見ヶ浦でシッポリしようやねえか…

エキゾチック

ピストはお休みして山に登ってみる。 @八反田 ココに着くまで、 脚が固定ギアになってしまっとって 脚を止める時にちょっと躊躇してしまう。 左折する時とか必要以上に減速して ペダルが地面に当たらん様に慎重になる。 にしても、 10km/hを下回るペースでし…

夏のご挨拶

お盆休みはクッソ天気良いらしい。 芥屋でサンドウィッチを貪る平和な ブッダの休日STEEELO 陽が昇るのも遅くなってきて 落ちるのも早くなってきとる気がする。 ゆっくり走れば朝は涼しい。 今回も、部屋着で跨がるピストon the 1.2 @糸島 少し前まで空気が…

突き刺さる

ゆっくりCHILLしたいだけやのに この強風じゃどうにもならん。 @海の中道 突き刺さる様な陽射しが IKANIMO夏って具合な朝の空。 セブンで大量の朝飯をゲドって 海でも見ながら貪り倒すSTEEELO @志賀島 志賀島は全く好きじゃないけど ピストなら距離的にもち…

Protect Ya KYANTAMA

バームクーヘンは冷やした方が美味しい。 凍らせて食べるっていう上級者も居るらしいけど それも間違い無く美味しいやろう。 バームクーヘンに限らず、 自分では絶対買わんけど 貰ったら嬉しくなるタイプのスイーツ。 例えば、カステラ。 まずもってカステラ…

MTV JAMS '97

ヒップホップを愛して止まない 心優しいヘッズが97年のJAMSの映像を アップしてくれとる。 観た事がある回もあるけど 当時の熱量が伝わってきて胸がアツくなる。 RIKOの可愛さもDOPE DEV LARGEの気合いの入り方も凄い。 23年前の映像やから皆クッソ若い。 バ…

真っ昼間

@真っ昼間 この曲を流す季節がきた。 取り敢えずは復活のシャワー ゴシッゴシッと頭洗いながら ボブの歌かなんか口ずさみ 朝っぱらから風呂場で独りJAMMIN' @縞馬 久々に自転車乗ってCHILL しようと家を出たもののクッソ暑い。 思ってたよりバッコリ夏。 SHI…