2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平尾台と暴風

午前中だけ走れるHIDEさんに便乗して クッソ久々の平尾台。 @まだまだ暗い 畑を登って合馬へ下って 小倉南サイドからよじ登る。 HIDEさんと会うん2ヶ月ぶり。 来週、大観峯まで行こうなったけど せめてあと1人居たら少しはマシなるかな。 しんどい毎に変わり…

己を見つめる時間が必要

落ち込んだりした時は、 なんだかんだいっても音楽に救われる。 救われると言うと大袈裟やけど、 また少しだけやる気が湧いてくる、 もしくは胸ぐらを掴まれたり 極上のCHILLに連れてってくれる。 HIPHOPは偉大よ。 いつ観ても、 心を踊らせてくれる王道。 @…

MEGA XL

誰が何と言おうと、 GARMINが最もストレスなく 作動するっていうのは間違いねえ気がしとる。 ANT も bluetooth の接続も一度繋げれば 2度と切断される事なんて無いし ログのアップロードもクッソ速い。 バッテリーの駆動時間を除けば、 という条件付きやけど…

何事も遠回りして辿り着かないけど

にしても、朝の冷え込みよ。 昨日の朝よりもグッと気温が低い。 Georgeさんと走る日は心が踊り出す。 こんな事言うのは烏滸がましいけど、 脚力的に同じくらいやから お互いにちょっと無茶するのが定番。 意地の張り合いみたいなって それはそれでGOODヴァイ…

朝は冷えこむ

午前中だけ近場を走ってリフレッシュ。 昼間は春って感じするけど、 特に朝はまだまだ冬の寒さが残っとる。 芦屋からコスモス街道を抜けて 引き返してきただけの50km。 物足りんけど、脚が重たかったから 結果的にはコレで充分やった。 @Oさん&SHINSUKEさん …

日田山国線720

少し前から体調すぐれなくて O田さん御一行様の行事は不参加にさせて頂いた。 そのまま暫くたっぷり寝たら 喉の痛みも微熱も回復ギミ。 明日から仕事頑張る為にも 自転車乗って山登る事にした。 が、今日もクッソ暴風ボケカス。 でもやるしかねえ。 文句なん…

プロテインが飲みたくて

身体がズッタボロに疲れとる。 平日の仕事の詰め込み具合が異常。 でもやるしかねぇ。 ただそれ以外にないらしい。 プロテインの美味しい飲み方。 滅多に飲む事ないから、 台所の奥に鎮座してる粉をDIGGIN' 数ヶ月ぶりに飲むんかの。 牛乳100mlに白い粉1.5杯…

黒い森

慢性的な睡眠不足を一旦リセット。 たっぷり寝て遅めに起きて 朝飯をボッコリ貪る腹パンッパン。 モジシモさんに会いに行こう。 て具合に、福岡まで走る。 強風に注意しろ@天気予報 家出てすぐに、強烈な風がふいとる。 これはヤヴァイやつ。 八木山峠を越え…

EVERYDAY STRUGGLE

昨日はせっかくの日曜日やのに 朝から新幹線乗ってバタ to the バタ。 なんとか、その日に帰ってこれた。 頭狂いそうな詰め込み具合。 で、深夜に2度目の晩ご飯。 焼きそば@ごつ盛り おにぎり2個 チョコチップメロンパン シュークリーム エクレア ザッと、2,…

体重増えると山はシンドイ

当初は遠くまで走ろう思ってたけど、 仕事の疲れがピーク越えてるから 短い距離にちょっとした山を添える 具合の安全第一STEEELO。 久々のガッツリ寝坊して 自己嫌悪から1日が始まった。 天気予報によると AMは南風、PMは北風。 ともに風速1mやから走りやす…

海よりもまだ深く

クッソ久しぶりに映画をディグ。 @海よりもまだ深く 適当にディグってたら辿り着いた邦画。 前情報ナシで取り敢えず観る。 30分くらいしか観てないけど、 まだたんまり展開がないところ。 にしても、 樹木希林の哀愁は異常。 あの独特のイナタイ雰囲気はDOPE…

NEWなサイコンを考える

Garmin のサイコンの機能については 全くもって不満はないんやけど、 電池の減りのスピードだけが致命的な欠点。 特に冬の時期は尋常じゃねぇ。 午前中走ったところで、 40%くらいまでボコ減りする始末。 冷たい風の中で休憩中に手袋外して モバイルバッテリ…

ゆっくりまた始める

不具合かどうなんか知らんけど 楽天ブログが狂った現象ばかりで ダメやからフェードアウト。 コッチで適当にやっていこうかの。 天気が良い週末にしか 自転車乗らんから滅多に更新せん予定。 適当にダラダラ@WU 書き殴るだけのクソなブログ。 取り敢えず、 …