I Will

ワゴンでタタキ売りされてるCDディグる。

クッソ懐かしいヴァイブスがコミ上げてくる。

昔は毎週の様に中古のレコ屋とか

ちょっと遠くのBOOKOFFまで

わざわざ行ってひたすらディグっとった。

 

 

 

クズの山からディグるお宝

なにしろ安くてお手軽だから

@ヲタマル

 

 

 

このパンチラインこそHIPHOPの考え方よ。

クズの山 a.k.a. ワゴンには

お宝がゴロゴロ転がっとる。

久々ディグってたらアッと言う間に

1時間くらい経っとるのが定番。

15枚くらいゲドりたかったけど

5枚まで絞り込んでニヤけながら出る。

 

 

 

Wy Way@Usher

f:id:chillmatic_diggin:20210703150640j:image

 

 

 

97年リリース。

哀愁しかないやねえか。

24年前の音源をゲドり直して聴く。

I Will って曲が兎に角好きやった。

Usherの曲で間違い無く1番聴いとる。

愛する人と一緒に聴けばオチル。

濡れて漏れる。

夜聴くと遠い目になるしかない。

ヤル事ない時はまたディグる。

 

 

 

 

 

 

 

色々と疲れた。

チャチャッと図太く生き抜くSKILLが

欲しくてもなかなかゲドれん。

考え過ぎたり真面目に抱え込んだところで

周りは知ったコッチャない。

自分の事を後回しにしたらイカン。

ズル賢く社会を歩きたいもんよ。