2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Groove

チプルソ@billboard live osaka 明日開催クッソ行きたかった。 こういう生演奏のライヴで、 しかも会場かbillboardやったら 極上のグルーヴに包まれて 射精するんやねえかって勢いで 全神経を刺激されるはず。 行けない言い訳はたくさんあるけど コレは確実…

OFF BEAT

BEATにバシッとハメ倒すのがON BEAT それ以外を総称してOFF BEAT っていう広義な認識が適切なんか知らんけど ON BEATで王道の踏み倒し方をする ラッパーの方が好み。 語り口調でラップされても 気持ち良く首を縦に触れんのよ。 それでも太いドラムとベースが…

静かに走る

性欲は戻ってきてくれんけど 食欲だけはバッコリ居座っとる。 約6ヶ月ブリくらいに 人とご飯をボコ食いしたFRIDAY NIGHT feat.クソほど助けて貰ってる職場の先輩達 感謝とかそんなチープな言葉やと 失礼に感じるくらいのレヴェル。 ILLな人間模様の峠道の歩…

NATIVE TONGUES

結論から言うと、 ココ最近全くと言って良い程に性欲が無い。 自分でも心配になるくらいに ネクストレヴェルに到達したんかもしれん。 最後にオナニーしたのも いつか思い出せんと表現すれば 分かりやすいかもしれん。 仕事でストレスとか負荷が バッコリ掛…