ICE WATER REMIX

ココ最近やたらと屁が出る。

関係ないんやろうけど、

エレベーターで下りて歩き出す瞬間に

頻発する症状 on the set.

扉が開いた時に誰か居たらとか

そんな事考えずに音を奏でる

これこそhuman beat box STEEELO

 

 

 

 

 

新しくゲドッたランニングシューズが

クッソ調子イイ。

今までの靴とは完全にベツモン。

このフレッシュな気持ちにも慣れてしまうのが

人間の性 a.k.a. SAGA

あと何回か走ればコノ感覚が当たり前に

なってくると思うと、贅沢な生き物よ。

 

 

 

色違いで2足買い a.k.a. B-BOY買い

したいくらいやけど、

色がクッソダサいからやめとく。

 

 

 

明日から雨やから暫く走れんけど

ハーフくらいの距離やってみてえ。

 

 

 

ICE WATER REMIX@JAMBO LACQUER

f:id:chillmatic_diggin:20210810194346j:image

 

 

 

このREMIXはイナタイ。

夏の終わりかけにグッとくる哀愁。

最近いきなり涼しくなってきた。

 

 

 

人生はそんなに甘くない

どんなフレーズもこれには敵わない

@JAMBO LACQUER

 

 

間違いねえ。

相変わらず仕事が重たい。

ドコから手つけたらいいんか分からん。

生活するだけでトライアスロン@JAMBO

 

 

 

そう簡単に思うようにはいかん。