Everything's Gonna Be Alright

靴を買い替えてまだ数日やけど

ランニングが楽しいって

感覚が湧いてきたのがクッソ嬉しい。

ストレスがそこそこ溜まってて

やらないかん事とか問題は山ほどあるから

何も考えずに身体を動かすって事が

どれほど大切な事なんかって実感できる。

 

 

 

兎にも角にも、

ZOOMFLY3@NIKE

っていうランニングシューズ。

型落ちなんかしらんけど半額でゲドった。

貧乏性やから自転車でもランニング用品でも

型落ちのヤスモンしか買ってねえ。

DOPEなランナーは更に上のグレード

履いてるみたいやけど

素人が運動不足で走るくらいなら

それでも勿体無いくらいよ。

 

 

 

土砂降りの直後で水没してる道もあって

汚すの嫌やったけど、

そんなん気にしてられんくらい

コノ靴で走りたいって気持ちになってくる。

しかも涼しくて走りやすい気温やねえか。

 

 

 

 

Everything's Gonna Be Alright@Father MC feat. JODECI

f:id:chillmatic_diggin:20210811194944j:image

 

 

 

この曲カッコ良すぎる。

このトラック聴きながら走ると

BPM速いしドラムがバッコリ太いから

筋肉痛なるくらい勝手に身体が前に出る。

 

 

 

ドス黒いコーラスグループって

ナンデこんなにシブいんかのう。

 

 

 

JODECIのライヴを生で観るっていう

昔からの想いは結局叶わんかった。