2020-01-01から1年間の記事一覧

舐達麻

随分と前から知ってはいたはずやのに イデタチだけで判断して 無理矢理聴かん様にしてたクソWACKな自分を 歩けなくなるくらいボッコボコにしときたい。 クッソ悔しいし悲しくなってくる。 どうせゴリゴリなトラックにダサいラップ乗せる ギャングスタラップ…

SHINOBU

篠栗界隈をネチョネチョ走る。 自転車には辛い本格的な冬が やっとキタって具合。 登山に切り替えるタイミングよ。 @若杉山 朝早い時間帯はまだマシやったけど 15時過ぎてくらいから陽がないと 震えが止まらんスキル。 @米の山展望台 せぅかくココまで登って…

Tonight's The Night

Tonight's The Night@BLACKSTREET feat. SWV ゴリゴリの衣装でいかにも90sな映像は 哀愁が溢れ出ててクッソしぶい。 簡単そうなダサい振り付けのダンスでも グループで揃って踊ってる姿は圧巻。 ワケ分からんカッコ良さがある。 この辺の音楽はバッコリ思い…

冬脊振

昼間はワリと暖かくなるって分かってても厚着。 寒がり&心配性の性 a.k.a. SAGA 部屋着はタンクトップやのに 自転車乗る時は4枚バッコリ着込む。 長野峠を下ってきたチッポさんと ファミマ@八反田でバッタリ遭遇。 SHIROSHITAさんと下りで出逢ってしまったが…

無機質で感情的

こんなに間が空いたのは いつブリやろうかって具合のランニング。 走り出してすぐに 今日は辞めといた方がイイ気がしてきて 近所のラーメン屋に逃げ込んどく。 そんな事になるんやないかとミコシテ 1,000円札をシノバセトル。 油で滑りやすい床が哀愁。 ヨレ…

back seat with no sheets

朝起きて朝飯バッコリ食べたり 部屋も自転車も綺麗にした後の ソファーでのフテ寝。 ズッポリ10時間ブッ続けで寝るより 起きて暫く経った後のチョロ寝の方が 身体がスッキリする気がしとる。 イイ具合の曲を流して 耳からCHILL注ぎ込めばポックリ落ちる。 ba…

展望台CHILLIN'

家から近過ぎると わざわざ目的地にはしないし 帰りにチョロっと寄ろうとか そんな考えにもならんのが定番STEEELO IKOMAさんなんて 平尾台の麓のすぐ近くに住んでるのに 滅多に行く事ないとか。 それが、若杉山&米の山展望台。 家から麓まで5kmしかねえ。 ち…

バブルビーチ

まだ11月半ばやけど 仕事がバッコリ年末モードになってきた。 1年で最も精神を削られる時期よ。 ハーフマラソンもエントリーしなくて良かった。 走り込むには準備期間がタリン。 あらゆるモチベーションが崩れてきとる。 そもそも目標がない時点で計画もない…

青い春と無地T

5歳の女の子の子守り on the set. デレッデレになる程に可愛い。 愛おしいってこういう気持ちなんやって具合。 お望みの事があるならどんな事でも して差し上げようと思わせてくる。 たった3時間くらいやけど アッと言う間に過ぎ去ってしまって 涙のお別れの…

GAMU & SHALA

SPECIAL THANKS... mojisimoさん、SHIROSHITAさん、チッポさん、 TAKASUGIさん 何年ブリか分からんってくらい 久々にガムシャラに自転車乗った。 恋人の聖地でノトーリアスらしい波戸岬。 呼子を抜けて初めてチェキ。 往路は完全にツキイチさせて頂いてるの…

ジャンキー

十坊山に登山いこう思って 昨日の夜から準備してたけど、 朝から気温が高過ぎるSKILL。 寒い山中で白い息吐きながら登るのが 粋ってヤツやないかね。 せっかくの機会逃してしまったけど 冬は長いから気持ちさえ整えば いくらでも登れるハズ。 @福津海岸 パリ…

静かな峠

@板屋峠 この景色クッソ懐かしい。 ご無沙汰すぎて途中で道を間違えた。 初めて登った時は 確かKENGOさんに連れてって貰ったハズ。 ただ、ここの麓までの距離が ダラダラ@WU 長くて嫌な気持ちになるのが定番。 登ってる途中に そうそうコレコレ@JAMBO LACQUE…

8周回

今年のマラソン大会は ネコソギ中止かと思ってたけど、 小規模な大会は開催されるらしい。 博多湾夕空絶景マラソン こんなん聞いた事ねええ。 今年で8回目で11月末開催らしい。 1番長いコースがハーフ定員200名。 それでいて、今も受付中って書いてある。 走…

ROLLIN' 045

朝の冷え込みどうにかならんのかね。 朝ご飯ボッコリ食べてフテ寝 a.k.a. 二度寝 コレが最高に気持ちエエ。 起きてまた空腹なって朝飯バッカゲン。 二度寝するなら2度食いよ。 B-BOYの2枚買いSTEEELO。 冬仕様のパーカー着てヌクヌクして 走ってたら途中で汗…

4枚重ねる

ヤリ過ぎやろってレヴェルの防寒して 山国でCHILLするつもりやったけど 風が強すぎてソレどころじゃねえ。 上は4枚重ね着 feat. ネックウォーマー 結果的には間違ってなかった。 シューズカバーもボコ付け。 山頂は6℃しかなかった。 1枚でも上着減らしてたら…

銭湯の煙突

北天グリーンロード こういう変な名前ついてる道は ほとんど通った事ないけど アップダウンがあったり 登り区間が長く続きそうなヴァイブスがある。 ドコからドコまでかは知らんけど 長野峠を佐賀SIDEに下って 三瀬の直売所@マッチャン 付近までって具合なん…

チョロっと下品なくらいがお好み。 ちょっとダラしない雰囲気とか ちょっとフシダラな感じとか ちょっと適当な具合とか ちょっと化粧落ちてきてるとか ちょっとキメてないイデタチとか。 バッコリぶっキメタ授業参観みたいな ああいうのはどういう背景なんか…

I Got A Love

イイ事してもイヤな事しても 結局ソレが自分にハネ返ってくる らしいけど、間違いねええ。 て言うか@コッチャン そうじゃないと収まりがツカン。 信じられんくらい協力的な人も居れば 高圧的でクソビッチな人も居るのは定番。 その人が属してる組織にWACKな…

ツブしてムサぼる

ガチャガチャした自転車乗って 山に行こうか迷ったけど 固定ギアで間違ってなかった微妙な天気な日曜日。 メッセンジャーバックに 2kgチョイの荷物バッコリ詰めて Tシャツに短パンSTEEELO あとは葉巻と冷えたシャンパン@Zeebra このリリックも昔はクッソサン…

ヘッドホンにカジリツク

カリカリせんと落ち着いていかんと みたいな気分にさせてくれるクラシック。 If I Ain't Got You@Alicia Keys 高校時代にクッソ聴いた2003年産。 この年くらいまでは USのメインストリームがアツかった。 よくよく考えてみれば@チプルソ 新譜を楽しみにでき…

米と野菜

畑、田んぼ、米、ぬか漬け、野菜、 この辺の単語が似合うラッパーは 他にはまずおらんやろう。 I and I @ ブギマル それでいてガッツリB-BOY 無農薬ヒップホップ 荒れた心を穏やかにしてくれて 先走って焦る気持ちを優しく包んでくる。 I and I @ ブギマル …

Chase The Devil

Shout of space@WARAJI のフックのサンプリングネタ。 @Chase The Devil あのメロディーに元ネタがあるなんて 知らんかったけど、 オリジナルもクッソ調子イイやねえか。 先にオリジナル知ってたら どう思ってたんかは微妙なラインやけど WARAJIから入れば中…

若くて青い春

つい最近ティーンからハタチになった 青年とシバく昼飯 on the set. MAJI DE クッソ若い。 それを通り越して青いと言ってもイイ。 若いってだけで価値があるって 誰か言ってたけど間違いねえ。 夢と希望がバッコリ詰まっとる。 話を纏めると、 兎にも角にも…

若いヤツらが欲しがるノリ

最近のシーンでハヤってるらしい ラッパー達の曲を掻い摘んで聴いてみたけど 全くもって耳が受け付けん。 拒絶したくなる。 シブい連中もおるんやろうけど 大麻の事ばっかり歌ってたり そんかリリックが多くないかね。 トラックはイイのもあるけど ラップの…

doo rags

走ってみたいかもっていう ちょっとだけ純度の高い欲求が湧いてきて ランニングをブッキメル。 結果的には悪くはないんやけど ピスト乗ればもっとCHILLできたハズ。 ランニングのイイトコロは シッポリ音楽聴けるトコ。 それに尽きる。 THE LOST TAPES@NAS …

ギンギンで濃厚

@二見ヶ浦 パリッと晴れててイイ具合の気温。 ピストでお出掛け on the 1,2 やっとピスト乗れた。 朝にBELLA寄ってみたら オープン前やったみたいで mojisimoさんには会えず残念。 Tシャツに短パンで気軽にCHILLIN 朝ちょっと寒いか思ったけど 昼間はTシャツ…

夜の福岡タワー

ランニングしたいっていう欲求が どんどん薄くなってlike SAGAMI STEEELO 所詮タダの趣味でストレス発散やのに 嫌々ヤッたって意味がねえ。 チプルソに言わせれば 本末転倒@とんかつ弁当 こうなった時は辞め時よ。 ランニングから一旦離れて また抱き締めた…

油山黄昏流星群

身体が欲しがってたのはピストやったけど 逆を選んで間違ってなかったんかもしれん。 て事にしとかんと収まりがつかん。 この強風に固定ギアは楽しめん。 糸島に行きたい気持ちを抑え込んで エゲツない北風を避けながら山に逃げ込む日曜日。 南下して山を登…

ズバッとハメる

ヘッズとして胸を張って スニーカーはナイキの一点張りやったけど ピスト乗る時は、そうとはいかん。 不自由あるわけじゃないけど もっと快適にストレスなくCHILLする為に ナイキにはGoodbye my love@Guy ペダルストラップに スニーカーをズバッとハメ倒す時…

満天の星空

ピストとアッチを交互にボコ乗り。 こんなタップリ乗ったの久々@RITTO @don't find ピスト担いで階段で4Fまで上れば OIL BEATSが流れるCHILLな空間。 ずっと前からそうやけど ココのシブい店員さんクッソ丁寧で親切。 OLIVE OILのインスト音源のアルバムと M…