チョコバナナ

ワケ分からん暑さが続いとるから

10月でもnew jack swingでchillできる。

 

 

 

Teddy's Jam 2@Guy

f:id:chillmatic_diggin:20211010161251j:image

 

 

Teddy's Jamは3まであるけど

特に1と2がカッコエエ。

Teddy Rileyはキーボード叩いたり

talk boxやってる時が1番シブい。

 

 

 

ココ最近グッとくる音源が出てこんから

クラシックを聴き直すSKILL。

勿論今もイイ音源たくさんあるけど

あの頃には到底届かん。

20年くらい経って聴いた時に

どう感じるかやろう。

 

 

 

 

 

 

久々の脊振山@佐賀SIDE

 

 

 

ずっと行ってなかったけど

寒くなる前に1回くらい登ってみとこう

って具合の軽い気持ち。

ココ登る前に三瀬峠を抜けなならんのが

億劫になる要因よ。

自衛隊道路は勾配がILLやから絶対無理。

兎に角三瀬峠はゆっくり登って

心拍グッと抑え込んで

無駄な体力は一切使わんSTEEELO。

 

 

 

@脊振山の麓付近

f:id:chillmatic_diggin:20211010162309j:image

 

 

 

イクラナンでも脊振の下りは寒いと思って

上着持ってきてたけど、必要なかった。

こんな晴れてたのに山頂着いたらドス曇って

下ったら晴れ渡る定番でいて王道の天気。

 

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20211010162545j:image

 

 

 

兎に角ゆっくり息が乱れない様に登れば

ナントカなるって事にしとく。

速く走ろうとするとシンドイし

身体も心もリフレッシュできん。

そんなん求めてない。

自転車はフィットネスな立ち位置。

自分のペースでCHILLできればそれでエエ。

休みの日くらいストレスとは無縁でありたい。

 

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20211010162944j:image

 

 

いつもより車が多い。

キャンプやら登山で賑わっとる。

 

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20211010163033j:image

 

卑猥なウネリ on The 1,2

綺麗なカーブよ。

工事も終わったみたいで

途中の道もバッコリ綺麗に舗装されとる。

 

 

 

 

 

安くなってたから

チョコバナナ味のプロテインをゲドってみた。

失敗したら2kgもマズいヤツを摂取する事になる。

 

 

 

が、結果的にクッソ美味しい。

て言うか@ケーダブ

牛乳に溶かして飲んでるから

よっぽどILLな味付けじゃない限りは

美味しくなるのは当然の結果かもしれん。

チョコバナナそのもの。

次はティラミス味とかアリかもしれん。

 

 

 

にしても、塩豆大福がクッソ美味しい。