THE GAP BAND

ランニングした後の気持ち良さは

セックスよりも満たされるって言われとる。

身体から汚い液が流れ落ちてくる。

先週ノタウチ回るレヴェルで

痛かったはずの身体がペロッと治ってきた。

気がしとるだけかもしれん。

 

 

 

あいも変わらず

仕事に追い掛け回される1日だとしても

少しでもランニングできた日は

頭を整理できる事もあるし

嫌である事は変わらんけど

ポジティブ@ヴァイブスに変える事ができる

なんて事もあるのも一理ある。

 

 

 

ランニングシューズ変えてから

太腿の前側がヤケに張る感じがある。

身体にかかる負荷が今までと違う具合。

気持ち良く走る事ができればエエんよ。

スピードは求めてねえ。

小さな事でも継続すれば長期的に見れば

結果は勝手についてくるSTEEELO。

明日の朝起きて腰が痛くない事を切に願う。

 

 

 

OUTSTANDING@THE GAP BAND

f:id:chillmatic_diggin:20210826203538j:image

 

 

この辺のファンク、ソウル聴きながら

駕与丁公園の池周り走ってると

クッソ雰囲気がイイ。

一気に当時の匂いが湧き上がってくる。

 

 

 

 

 

何処でそうなったんか覚えてないけど

久々のツキユビ on the set.

この痛々しい感じがクッソ懐かしい。

そもそもツキユビってなんなんか。

そこそこ不便でもどかしいSKILL

にしても痛い。

ビアッチ。