2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

like a Sleng Teng

極上のプレイリストを耳にハメ込んで 久々のランニングをキメ込む夜。 自分が作った音源集やから 捨て曲なんてあるはずがねえ。 もう何年も聴き続けとるのに 全く飽きが来ないのがクラシック。 つい押したくなる巻き戻し @ケーダブシャイン コレに尽きる。 …

最後の長野峠

2023年の自転車は 終わったはずやったんやけど、 異常に最高気温に高いって具合なもんで 本日が今度こそ最後。 長野峠でシメるしかないやろう。 兎にも角にも、 ウェアがパッツパツ過ぎて上半身が 凝るとか次元越えて痛いレヴェル。 ストレス感じながら走る…

Boom

Boom@Royce Da 5'9 この年代の曲を定期的に聴きたくなる性癖。 2001年産クラシック。 もう22年前やねえか。 曲のリリース日で 時の経過を突き付けられるわけよ。 クッソ時間が経っとる。 尋常じゃねえ。 青い春を過ごしてたあの頃に聴いた曲が ダサいハズが…

先人がタラコに絡めたパスタ

ガッペレス@DUSTY HUSKY 太いドラムにスクラッチ。 荒々しいラップがクッソシブい。 この時代にこんな音で畳み掛ける姿勢に ひれ伏すしかねえ。 真似事ならこっちはパスだ 先人がタラコに絡めたパスタ @DUSTY HUSKY MC士郎のヴァースサンプリング。 これでニ…

Smoke Weed

大会に出ないにしても これからは週1回は必ずランニングしとく。 今日の朝くらいの気温でランニングすると マラソンの季節が近付いてきとるなって 気配を感じるSKILL. ナニがイイって、 好きな曲を爆音で聴きながら BPMに合わせて走れる事やろう。 クソシブ…

富士しゃくなげ湖ハーフマラソン

おそらく今年最後の自転車。 定番かつ王道のコースで締めるって事で 長野峠を登ってきた。 兎にも角にもゆっくり走って 後半に疲れ果ててる状況にならん様に 決して頑張らないSTEEELO. 結局@zeebra 最後の三瀬峠で脚付くか迷ったけど ナントカ踏ん張って耐え…

patsu patsu

アッという間に年末が近付いてきとる。 クッソ早い。 特に目標は立ててないにしても ちょっとくらい成長したんかのう。 体重が12kg増えただけやねえか。 ただただナントナク過ごしてたら 40歳がすぐそこに待ち構えとる。 昔から年上ばっかりと絡んでるからか…