もう少し気温下がったら

仕事でやらかした時は ランニングして頭の中を洗って 自分のイイ様に考えを仕立て上げて ペロッとしとくしかねえ。 その場を凌ぐ申し訳ない態度には ここぞとばかりに自信がある。 が、今回はそうはいかんやった。 深く悩んだところで仕方ねえ。 別に殺され…

F.O.H. × CKB

自転車乗っててチェーン落ちる。 そういう時に限って 止まりたくない登り途中とか そんな具合が多い。 ランニングでいうなら靴紐がほどける。 今日ランニングしてて 3回も靴紐ほどけてボコ止まり。 兎に角、走ってる途中では 止まりたくねえ。 ナンや3回って…

もうすぐクリスマス

2月の本番に向けて シコシコ継続していくしかねえ。 残された期間は4ヶ月ある。 義務的に感じてきたり 嫌になったりせん程度に 週2回くらいランニングをしとく。 やらないかんってなると 仕事終わりの帰り道で 溜め息をつく事になりかねん。 でもやっぱり走…

遠賀 BROTHERS

遠賀の暴れ馬BROTHERSと言えば Georgeさん & HIDEさん。 上半身の筋肉痛がえげつない HIDEさんは半年ぶりの自転車らしい。 1年くらい会ってない気がする。 Georgeさんとは真夏に糸島走って以来かの。 DOPEなテンションの上がり具合がイイ。 テンションピコピ…

奄美大島 × 北大阪

@JAMBO LACQUER × OLIVE OIL 西のバケモンが交わった。 ノトーリアスなりんご音楽祭もそうやけど、 ちょっと前から絡んでる思ってたら ようやくって具合。 しかも映像はPOPPY OIL 。 最近はHOOKをメローに歌い上げるのに ハマッてるんか知らんけど、 聴き込…

チョコよりアンコ

イントロのピアノの音が鳴って You look so sexy トコロのコーラスは いまだに聴けば身震いするぜ@zeebra JODECI の黒さはたまらん。 シッポリ系もクソDOPE。 come & talk to me remix@JODECI スケスケのファッションでさえも シブく見えてくるからすげええ…

真っ赤な目をしたフクロウ

ちょっと距離を伸ばして 30kmランニングしてみようかなとか 迷って悩んだ結果、久々の自転車。 やれる事の選択肢が 1つ増えただけけっこうイイ。 少々の雨ならランニングは問題ねえ。 自転車乗る前日は ランニングしたらダメやって事を 痛感@鎮座DOPENESS 自…

饅頭バス

普段飲みもせんアルコールと 爆発的なカロリー摂取。 滅多に行かない天神の中央@縞馬 盛り上がる場と言うか、 明るい人達が集まる場は 本当に苦しくなる。 追い込まれてる気がしてくる。 兎に角、昨晩は食べ過ぎた。 会場に向かう途中に、 昔付き合ってたGAL…

携帯を置いて

海の見える町まで 携帯を置いて飛び出そう @THE タイマンチーズ この曲爽やかやの。 15年前くらいの雰囲気がある。 電波の奴隷になったり終わりよ。 携帯電話を家に置き忘れた事に 通勤途中で気付いたけど、 そのまま1日過ごしてみた。 何の違和感もねええ。…

GROUP HOME

今月は最後のランニング。 朝晩ちょっと気温落ちてきた。 ランニングに季節よ。 水分もそこまで気にせんでいいし また若杉山か何処かの峠を 走って登ってみたいトコロ。 兎に角、外灯がないと危ないから 吉塚経由で3号線に出て 大通りメインに適当にCHILL 悪…

福岡空港

爆発的な脚の疲れを覚悟してたけど 意外とアッサリ軽い筋肉痛で済んだ。 こういう、なんというか ちょっとした成長みたいなモンを 体感できるしまうと、 なんだかんだで少し嬉しいのも事実。 ちょっとずつ、走れる様になってきた。 自転車は週末の晴れた日だ…

大濠公園ハーフマラソン

ヤッテみようかなって思った時に ピチャッとやるしかねえ。 未知の領域20kmランニング。 片道10kmの目的地探したら 丁度エエ所に大濠公園がある。 水も飲めるしトイレもある。 最悪、電車で帰る事も考えて 500円玉を忍ばせとく。 気温20℃ 時々小雨。 体重増…

one for the

新しい音源ゲドって プレイリスト入れ替えて ランニングに踊り出す。 部屋で聴くのもいいけど、 ランニングして汗流しながら 聴くのが今は1番エエ。 陽が落ちるの早すぎるけど、 夕焼けがクッソ下品なくらいに えげつなく綺麗やった。 休花@JAMBO 終盤の韻の…

休花

極上CHILLIN' な1曲 on the set. sweet william feat. Jambo Lacquer @休花 聴く前からクラシック確定。 いかにもJAMBOなフロー。 優しいCHILLな雰囲気が溢れとる。 山とか自然がクソ似合うやねえか。 この北摂ぶらり旅な連中の 底無しの愛をヘッズ達は求め…

聞いてない

胃もたれギミ。 昨晩もボコ食いしといたけど ちゃんと消化しきれてないっぽい。 ブァッと@zeebra 力を入れたらゲロ出せそうな朝。 筋肉痛どころの話じゃないけど 休日は無駄に時間だけはたっぷりある。 @油山 市民の森SIDEからの道を覚えてから 工業高校から…

ビビり性

デンジャラスでハーコーな 1週間がやっと終わってくれた。 クッソ暴食してたらリバウンド。 せっかく少しずつ落としたのに 落ちる時は一瞬よ。 またシコシコ落とすしかねえ。 今月は自転車乗ってないから 久々に乗りたい欲が沸き出てきてた。 チッポさんがレ…

スタジオ石

ナンの意味もないけど、 最大心拍数をチェキ@ヲタマル 昨晩154 今朝170 ランニングしてて 相対的には朝の方が 身体が軽く感じる、気がする。 04:00過ぎやと まだ陽は昇ってなかったから 爽快感には欠けるけど涼しい。 1日ヌメッと働いてゲドった 汚い毒素が…

色の波

プレイリストをチョロっと 入れ換えただけで、 ランニングが退屈じゃなくなる。 自分でゲドった聴き続けてる音源やのに この心が揺れる時がある@田我流 ゆれるは本当クラシックやの。 1日ぶりのランニングでCHILL。 ちょっと前に比べて陽がボコ落ち。 CHILLI…

142

20年前のハナタレクソ坊主の時に 聴いてた曲が今でも刺さる ってかなり感慨深いトコがある。 1999年のDragon Ash ギドラにボッコボコにされる前。 プロップスも絶大やったはず。 この世代がHIPHOPにドップリ浸かる きっかけになったアルバム って言っても問…

そして天まで飛ばそう

19:00過ぎたら真っ暗よ。 路面綺麗で外灯ある所はいいけど 暗くてデコボコしてる道は クッソ神経使って疲れる。 毎年視力がバッコリ落ちてきとる。 躓いて転倒するのが怖くて 前に進むんやなくて 上に跳ねとるだけやねえか。 そして天まで飛ばそう@ブッダブ…

海の中道海浜公園

雨やと掃除がはかどる。 でも実際は、 真冬のクッソ寒い晴れた朝に 部屋の窓全開での掃除が1番気持ちエエ。 風呂もトイレも綺麗にして ついでにチンゲも剃り落とす。 コレは本当必要ねええ。 シレッとシャシャリ出てこんでくれ。 スッカスカでパコパコ鳴るほ…

スルメ皿

ずっと雨予報じゃなかったんかね。 早朝の峠の下り寒かった。 せめて長袖のインナー着とくべきやった。 かと思えば昼間は暑いっていう 中途半端な季節がやってきた。 @八反田 夕焼けよりも朝焼け。 @いきさん展望台 今回の大雨の影響やろうけど、 また一部だ…

総当たり戦

数年前までは、婚カツ=出会い系 みたいな偏見しか持ってなかったけど ここ数年でかなり変わってきてるらしい。 実際に職場にも、 クッソ真面目そうなGALが 婚活パーティーに参戦して 旦那をゲドったとかいう話も聞く。 ココ福岡もかなりの激戦区らしく MCバ…

マッスル志願兵

ひたすら雨予報が続くって事で 行政がやってるジムでCHILLしてみた。 筋トレしたいわけじゃなく、 ランニングマシン a.k.a. トレッドミル の一点突きSTEEELO。 1回300円という格安。 ゴールドジムとかの設備が どんな具合かは知らんけど それなりに機材が鎮…

山でCHILLIN'

ナニか新しい事やって 新鮮な気持ちを体感したい。 ランニングで山を登ってみたら どんな感じなんやろなって話。 結論、クッソ気持ちエエ。 音楽聴いてCHILLしながら山を愛でる。 JAMBO × 緑 × チプルソ これは極上のCHILL。 心拍抑えられずボコ上がり。 耳…

熟れた言葉

@JAMBO & TPLS 北大阪ブランニュー。 1曲だけ先行配信とか焦らさんでくれよ。 昨日ダウンロードしてから この曲しか聴いてねえ。 自転車乗ってても また聴きたいが為に早く帰りたくなる。 アルバムの残りの曲は おそらくインストというか beat 集やろうけど…

JAMBO LACQUER × チプルソ

BonJa Break の9月発売のアルバム。 そこから1曲先行配信されとる。 Light@JAMBO LACQUER feat. チプルソ この組み合わせ豪華過ぎるやろ。 WARAJIヘッズにはヨダレモン。 身体中のありとあらゆる汁を 垂れ流して咽び泣くしかねええ。 JAMBOのCHILLな雰囲気は…

束ねた猫ジャラシ

ちょっと前までは 19:30でも明るかったのに 一気に暗くなってきとるやねえか。 もうそろそろ 夜のランニングも辞めんといかん。 路面が見えんかったら危ない。 昨年2度も転倒して 膝を強打した前例がある。 膝の芯をドリルで削られる様な ズボンが擦れるだけ…

チプルソ & KazBubble

ディグればディグっただけ 心が踊り出す音源とセックスできてた 15年前の気持ちがかえってきた。 昼飯代の小銭を貯めて HMVでCDゲドったり 各地のブックオフのワゴンに放られた クズの山からディグるお宝に ニヤニヤしてたあの頃。 あの薄いビニールを丁寧に…

ODAさん&IKOMAさんとSASAGURI界隈

糸島行きたいけど、 市内のゴチャゴチャ抜けるのが どうも面倒になって志賀島にした。 早朝 DE ナイト市内抜けるの危ない。 @志賀島 下って志賀島を半時計周りして 別の登り口からチョロまかしたりして 時間の無駄遣いをキメコム。 昼過ぎに帰宅すればエエ。…