Memory Lane

ランニングの時に聴き倒す音源は 1週間毎にプレイリストを ボッコリ入れ替える。 もう何年も前から何回も聴いて 何回も飽きたはずの曲やのに その初日がたまらんのよ。 聴く時の状況によって バシッとブッキマル時もあれば その逆もたまにある。 シャッフル…

BELLA BELLA

@鏡山 クッソ久々の唐津の海岸沿いの道。 角島までの道に似とる気がする。 風もドギツイ。 また角島行きたい思ったけど もうおそらく行く事無さそう。 遠い。 どら焼きをひたすら貪り倒しながら 今回の目的地。 どら焼き何個食べたか覚えとらん。 大濠BELLA…

チョコよりアンコ

寒い日の自転車は ひたすら着込んで堪えてきたけど ランニングはそうにもいかん。 着込めばイイんやけど ウェアが重たくなると 動きにくさが異常なレヴェルになる。 ドピュッと普段走るくらいなら それでもいいんやけど 2月のフルマラソン本番どうするか。 …

HIDEさんとitoshimaちょっとイイ卵

北九州から佐世保を往復すると 340kmくらいになるんですって。 スケールのデガ過ぎる HIDEさんのそんな願いは 断念するしかなかったけど itoshima界隈を舐め回す土曜日。 クッソ重たい年末の仕事が 1つ片付いて解放感が尋常じゃねえ。 でも後まだ5つくらい残…

Bomja Break

@服部緑地公園 Bomja Break プロデュースで DRAGON P feat. Jambo Lacquer HOOKにJAMBO は贅沢やの。 ジャマイカフルイヴァなヒップホップに 歌心で串刺しSTEEELO。 終盤のJAMBO ヴァースの メロディーどんだけCHILL なんか。 エアコン行きたい。 冬のランニ…

DOPENESS TIME

鎮座DOPENESS 大麻所持で逮捕されとった。 今の法律じゃ悪いモンは悪いけど どうこういうそんな対象じゃねえ。 ヘッズは鎮座DOPENESSの 作品が好きなわけで、 これからも期待するだけよ。 @鎮座DOPENESS SKILLもイデタチも全部がDOPENESS。 音源出して欲しい…

64BARS

鎮座DOPENESSが 64小節ひたすら蹴り倒す。 like ビートの上で裸で巣潜り@餓鬼レン ブレイクビーツとの相性がえげつねええ。 ジェームスブラウンみたいな ファンクな哀愁が溢れ出とる。 @鎮座DOPENESS こんだけ言葉詰め込んでも 聴き取れるのも凄い事よ。 音…

中洲街道

Before You Walk Out Of My Life 95年産。 ラッパーのインタビューとかで、 90年代にBACK IN THE DAYZしてる 話を聞いたりしてると、 えらく遠い昔に感じてきとる。 しょうもないオッサンが 若い頃はナンタラカンタラじゃないけど それくらい過去の出来事。 …

福津 CHILLIN' 海岸

鳴淵経由じゃなくて 正面から通るのは2年ブリくらい。 猫 fuckin' 峠。 間夫峠を脇田温泉SIDEに下る。 家からクッソ近いのに 猫峠はWACKでしかねええ。 @間夫峠 シットリ濡れとる。 ココの雰囲気はイイ。 @SATAさんSTREET 福津に繋がる抜け道。 滅多に通る事…

Teddy's Jam II

自転車乗った翌日は 特にランニングしたくなる。 暫くやめてたのもあるけど、 全く義務的に感じてないのがエエ。 たっぷりとは言わんけど フルマラソン本番まで4ヶ月ある。 完走が目標やから、 この調子でいけばイケるんやねえか。 30km試してみて大口叩け。…

蕎麦 CHILLIN' 街道

バブルソの2ndが出た。 @バブルソ 即ゲドッて聴いてみたけど、 兎にも角にも期待値が高すぎた。 とは言え、かっこエエ。 カチッとハメたチプルソのラップが 聴きたかったけど、 聴けば聴くほどに味が出るんやろう。 Give it 2 me ばっかりリピートしとる。 …

頭の棚卸し

上は冬用インナー下は短パン。 縞馬に言わせれば あとは葉巻と冷えたシャンパン@真っ昼間 走り出したら暑くなる思ったけど 気温は下がってくだけやから 結果的にはエエ判断やったんやねえか。 今後は暫くこんなグアイかね、 タイツはまだ必要ない。 極上の1…

カキマゼテブッカケル

自転車でボッコリ疲れた脚も ランニングでスッキリ軽くなる。 なんて素敵なスポーツなんやろ。 とか、なるわけがねええ。 骨の髄までキシム筋肉痛やねえか。 でも実際はそこまで悪くない。 自転車乗ればランニングしたくなる。 耳にイヤホンネジ混んで 音楽…

暇を潰す

たくさん走った後に 自転車綺麗にするのが気持ちエエんよ。 昨晩は確実に風邪や思う程の 寒気と熱が出てのたうち回ったけど ただの疲労やったってオチ。 Georgeさんも同じやったらしい。 朝から大盛カレーと食パンを ブッきめてドンギマリSTEEELO。 シメにア…

阿蘇 DE CHILL

氷をボコ入れして ギンッギンに冷やした緑茶。 帰宅してすぐに飲み倒す。 クッソうめええ。 酒嫌いの人間には これがオレ達のやり方@ラッパ我リヤ @八木山峠 朝晩の峠をなめたらいかん。 震える寒さがやってきた。 先週に引き続き 遠賀の暴れ馬 a.k.a. Georg…

もう少し気温下がったら

仕事でやらかした時は ランニングして頭の中を洗って 自分のイイ様に考えを仕立て上げて ペロッとしとくしかねえ。 その場を凌ぐ申し訳ない態度には ここぞとばかりに自信がある。 が、今回はそうはいかんやった。 深く悩んだところで仕方ねえ。 別に殺され…

F.O.H. × CKB

自転車乗っててチェーン落ちる。 そういう時に限って 止まりたくない登り途中とか そんな具合が多い。 ランニングでいうなら靴紐がほどける。 今日ランニングしてて 3回も靴紐ほどけてボコ止まり。 兎に角、走ってる途中では 止まりたくねえ。 ナンや3回って…

もうすぐクリスマス

2月の本番に向けて シコシコ継続していくしかねえ。 残された期間は4ヶ月ある。 義務的に感じてきたり 嫌になったりせん程度に 週2回くらいランニングをしとく。 やらないかんってなると 仕事終わりの帰り道で 溜め息をつく事になりかねん。 でもやっぱり走…

遠賀 BROTHERS

遠賀の暴れ馬BROTHERSと言えば Georgeさん & HIDEさん。 上半身の筋肉痛がえげつない HIDEさんは半年ぶりの自転車らしい。 1年くらい会ってない気がする。 Georgeさんとは真夏に糸島走って以来かの。 DOPEなテンションの上がり具合がイイ。 テンションピコピ…

奄美大島 × 北大阪

@JAMBO LACQUER × OLIVE OIL 西のバケモンが交わった。 ノトーリアスなりんご音楽祭もそうやけど、 ちょっと前から絡んでる思ってたら ようやくって具合。 しかも映像はPOPPY OIL 。 最近はHOOKをメローに歌い上げるのに ハマッてるんか知らんけど、 聴き込…

チョコよりアンコ

イントロのピアノの音が鳴って You look so sexy トコロのコーラスは いまだに聴けば身震いするぜ@zeebra JODECI の黒さはたまらん。 シッポリ系もクソDOPE。 come & talk to me remix@JODECI スケスケのファッションでさえも シブく見えてくるからすげええ…

真っ赤な目をしたフクロウ

ちょっと距離を伸ばして 30kmランニングしてみようかなとか 迷って悩んだ結果、久々の自転車。 やれる事の選択肢が 1つ増えただけけっこうイイ。 少々の雨ならランニングは問題ねえ。 自転車乗る前日は ランニングしたらダメやって事を 痛感@鎮座DOPENESS 自…

饅頭バス

普段飲みもせんアルコールと 爆発的なカロリー摂取。 滅多に行かない天神の中央@縞馬 盛り上がる場と言うか、 明るい人達が集まる場は 本当に苦しくなる。 追い込まれてる気がしてくる。 兎に角、昨晩は食べ過ぎた。 会場に向かう途中に、 昔付き合ってたGAL…

携帯を置いて

海の見える町まで 携帯を置いて飛び出そう @THE タイマンチーズ この曲爽やかやの。 15年前くらいの雰囲気がある。 電波の奴隷になったり終わりよ。 携帯電話を家に置き忘れた事に 通勤途中で気付いたけど、 そのまま1日過ごしてみた。 何の違和感もねええ。…

GROUP HOME

今月は最後のランニング。 朝晩ちょっと気温落ちてきた。 ランニングに季節よ。 水分もそこまで気にせんでいいし また若杉山か何処かの峠を 走って登ってみたいトコロ。 兎に角、外灯がないと危ないから 吉塚経由で3号線に出て 大通りメインに適当にCHILL 悪…

福岡空港

爆発的な脚の疲れを覚悟してたけど 意外とアッサリ軽い筋肉痛で済んだ。 こういう、なんというか ちょっとした成長みたいなモンを 体感できるしまうと、 なんだかんだで少し嬉しいのも事実。 ちょっとずつ、走れる様になってきた。 自転車は週末の晴れた日だ…

大濠公園ハーフマラソン

ヤッテみようかなって思った時に ピチャッとやるしかねえ。 未知の領域20kmランニング。 片道10kmの目的地探したら 丁度エエ所に大濠公園がある。 水も飲めるしトイレもある。 最悪、電車で帰る事も考えて 500円玉を忍ばせとく。 気温20℃ 時々小雨。 体重増…

one for the

新しい音源ゲドって プレイリスト入れ替えて ランニングに踊り出す。 部屋で聴くのもいいけど、 ランニングして汗流しながら 聴くのが今は1番エエ。 陽が落ちるの早すぎるけど、 夕焼けがクッソ下品なくらいに えげつなく綺麗やった。 休花@JAMBO 終盤の韻の…

休花

極上CHILLIN' な1曲 on the set. sweet william feat. Jambo Lacquer @休花 聴く前からクラシック確定。 いかにもJAMBOなフロー。 優しいCHILLな雰囲気が溢れとる。 山とか自然がクソ似合うやねえか。 この北摂ぶらり旅な連中の 底無しの愛をヘッズ達は求め…

聞いてない

胃もたれギミ。 昨晩もボコ食いしといたけど ちゃんと消化しきれてないっぽい。 ブァッと@zeebra 力を入れたらゲロ出せそうな朝。 筋肉痛どころの話じゃないけど 休日は無駄に時間だけはたっぷりある。 @油山 市民の森SIDEからの道を覚えてから 工業高校から…