8周回

今年のマラソン大会は ネコソギ中止かと思ってたけど、 小規模な大会は開催されるらしい。 博多湾夕空絶景マラソン こんなん聞いた事ねええ。 今年で8回目で11月末開催らしい。 1番長いコースがハーフ定員200名。 それでいて、今も受付中って書いてある。 走…

ROLLIN' 045

朝の冷え込みどうにかならんのかね。 朝ご飯ボッコリ食べてフテ寝 a.k.a. 二度寝 コレが最高に気持ちエエ。 起きてまた空腹なって朝飯バッカゲン。 二度寝するなら2度食いよ。 B-BOYの2枚買いSTEEELO。 冬仕様のパーカー着てヌクヌクして 走ってたら途中で汗…

4枚重ねる

ヤリ過ぎやろってレヴェルの防寒して 山国でCHILLするつもりやったけど 風が強すぎてソレどころじゃねえ。 上は4枚重ね着 feat. ネックウォーマー 結果的には間違ってなかった。 シューズカバーもボコ付け。 山頂は6℃しかなかった。 1枚でも上着減らしてたら…

銭湯の煙突

北天グリーンロード こういう変な名前ついてる道は ほとんど通った事ないけど アップダウンがあったり 登り区間が長く続きそうなヴァイブスがある。 ドコからドコまでかは知らんけど 長野峠を佐賀SIDEに下って 三瀬の直売所@マッチャン 付近までって具合なん…

チョロっと下品なくらいがお好み。 ちょっとダラしない雰囲気とか ちょっとフシダラな感じとか ちょっと適当な具合とか ちょっと化粧落ちてきてるとか ちょっとキメてないイデタチとか。 バッコリぶっキメタ授業参観みたいな ああいうのはどういう背景なんか…

I Got A Love

イイ事してもイヤな事しても 結局ソレが自分にハネ返ってくる らしいけど、間違いねええ。 て言うか@コッチャン そうじゃないと収まりがツカン。 信じられんくらい協力的な人も居れば 高圧的でクソビッチな人も居るのは定番。 その人が属してる組織にWACKな…

ツブしてムサぼる

ガチャガチャした自転車乗って 山に行こうか迷ったけど 固定ギアで間違ってなかった微妙な天気な日曜日。 メッセンジャーバックに 2kgチョイの荷物バッコリ詰めて Tシャツに短パンSTEEELO あとは葉巻と冷えたシャンパン@Zeebra このリリックも昔はクッソサン…

ヘッドホンにカジリツク

カリカリせんと落ち着いていかんと みたいな気分にさせてくれるクラシック。 If I Ain't Got You@Alicia Keys 高校時代にクッソ聴いた2003年産。 この年くらいまでは USのメインストリームがアツかった。 よくよく考えてみれば@チプルソ 新譜を楽しみにでき…

米と野菜

畑、田んぼ、米、ぬか漬け、野菜、 この辺の単語が似合うラッパーは 他にはまずおらんやろう。 I and I @ ブギマル それでいてガッツリB-BOY 無農薬ヒップホップ 荒れた心を穏やかにしてくれて 先走って焦る気持ちを優しく包んでくる。 I and I @ ブギマル …

Chase The Devil

Shout of space@WARAJI のフックのサンプリングネタ。 @Chase The Devil あのメロディーに元ネタがあるなんて 知らんかったけど、 オリジナルもクッソ調子イイやねえか。 先にオリジナル知ってたら どう思ってたんかは微妙なラインやけど WARAJIから入れば中…

若くて青い春

つい最近ティーンからハタチになった 青年とシバく昼飯 on the set. MAJI DE クッソ若い。 それを通り越して青いと言ってもイイ。 若いってだけで価値があるって 誰か言ってたけど間違いねえ。 夢と希望がバッコリ詰まっとる。 話を纏めると、 兎にも角にも…

若いヤツらが欲しがるノリ

最近のシーンでハヤってるらしい ラッパー達の曲を掻い摘んで聴いてみたけど 全くもって耳が受け付けん。 拒絶したくなる。 シブい連中もおるんやろうけど 大麻の事ばっかり歌ってたり そんかリリックが多くないかね。 トラックはイイのもあるけど ラップの…

doo rags

走ってみたいかもっていう ちょっとだけ純度の高い欲求が湧いてきて ランニングをブッキメル。 結果的には悪くはないんやけど ピスト乗ればもっとCHILLできたハズ。 ランニングのイイトコロは シッポリ音楽聴けるトコ。 それに尽きる。 THE LOST TAPES@NAS …

ギンギンで濃厚

@二見ヶ浦 パリッと晴れててイイ具合の気温。 ピストでお出掛け on the 1,2 やっとピスト乗れた。 朝にBELLA寄ってみたら オープン前やったみたいで mojisimoさんには会えず残念。 Tシャツに短パンで気軽にCHILLIN 朝ちょっと寒いか思ったけど 昼間はTシャツ…

夜の福岡タワー

ランニングしたいっていう欲求が どんどん薄くなってlike SAGAMI STEEELO 所詮タダの趣味でストレス発散やのに 嫌々ヤッたって意味がねえ。 チプルソに言わせれば 本末転倒@とんかつ弁当 こうなった時は辞め時よ。 ランニングから一旦離れて また抱き締めた…

油山黄昏流星群

身体が欲しがってたのはピストやったけど 逆を選んで間違ってなかったんかもしれん。 て事にしとかんと収まりがつかん。 この強風に固定ギアは楽しめん。 糸島に行きたい気持ちを抑え込んで エゲツない北風を避けながら山に逃げ込む日曜日。 南下して山を登…

ズバッとハメる

ヘッズとして胸を張って スニーカーはナイキの一点張りやったけど ピスト乗る時は、そうとはいかん。 不自由あるわけじゃないけど もっと快適にストレスなくCHILLする為に ナイキにはGoodbye my love@Guy ペダルストラップに スニーカーをズバッとハメ倒す時…

満天の星空

ピストとアッチを交互にボコ乗り。 こんなタップリ乗ったの久々@RITTO @don't find ピスト担いで階段で4Fまで上れば OIL BEATSが流れるCHILLな空間。 ずっと前からそうやけど ココのシブい店員さんクッソ丁寧で親切。 OLIVE OILのインスト音源のアルバムと M…

PEACE OUT

@百道 この辺の朝はイイ雰囲気。 IKANIMO福岡って感じがする。 疲れた脚にピストは優しい。 と思ったけど、そんなハズがねえ。 やっぱり少しだけギア比を軽くしたい。 完成車にはギア比3.0がついてる事が 多いらしいけど、えげつない設定よ。 私の数少ない友…

浮嶽線

@野池 イイ具合の野池見るとバス釣りしたくなる。 トップとかで水面をジュポジュポしたら ドピュッと出るんやないかとか想像してしまうやん。 ちょっと涼しくなってきたもんで いつもより少し遠出してみる。 雷山浮嶽線の道路工事が終わって 通行止めが解除…

140

近所をダラダラ@WU ランニングして新しい道をディグ。 福岡インタ付近の田んぼ道ドど真ん中を ダラシナクフシダラに走るのが気持ちエエ。 深くCHILLINな雰囲気が蔓延しとる。 昨日の夜ピスト。 ガチャガチャした自転車と比較すると 身体の疲れ具合がちょっと…

夜ピスト

@雁の巣 仕事でバッコリ落ち込んで 行き詰まってどうしようもねえ。 かと言って考え倒した所で 解決するわけでもないわけで降参。 明日から必死こいてヤル かどうかは別として一旦全部忘れる。 台風かってレヴェルで風が強いけど 固定ギアでCHILLする夜。 ラ…

百道 THE DOPE

@中洲 今日も色んなビルの中で アンナ事からソンナ事までDOPEなエリア。 クッキングパパの漫画に出てくる風景。 午前中は久々にご一緒できて良かった。 SPECIAL THANKS Georgeさん & ODAさん 途中で雨が降ってもお元気そうでナニヨリ。 またちょっと遠くまで…

あの日のマダム

数年前の東京マラソンを走ったとかいう GALランナーのブログの記事を読んでたら かなりグッときた。 思い出せあの土砂降りの野音@縞馬 じゃないけど、2月の北九州。 まだアレから半年しか経ってないと思うと 時間の流れが遅いと感じるけど 今じゃ過去の事@永…

白の無地TにNIKE

夜にピスト乗るのも 気持ち良さそうやな思ってたけど 水を冷やしてなかった事に気付いて断念。 海の中道くらいやったら 外灯もあってそこそこ明るそうやけど 実際のトコロどうなんやろうかね。 ピストのフレームには ボトルケージ取り付けるボルトが無くて …

注ぎ込むOIL

@5LACK 5LACKがドス黒いBANDと絡み合って ソウルな極上セッション。 イデタチもシブさが滲み出とる。 OLIVE OILと一緒にやり出してから 5LACK知ったけど、定番は 愛しの福岡@50 コレはクッソ聴き倒した。 トラックはカッコイイのは当然やけど フローも歌詞も…

深呼吸せえ

@香椎浜 数日前までの澄んだ空気も だんだん汚れてきた感じがする。 いよいよ夏も終わり。 風呂入った後の着替えやらナンやら バックにモッコリ詰め込んで ピストでゆっくり最後のCHILL ちょっと時間に余裕あるから 志賀島の入口まで寄り道して帰省。 @志賀…

真夏のあと

JAMBO LACQUERの新譜の フローと歌詞が気持ち良くてひたすら オートリバース@回る甘いカセット 去年の盆休みナニしてたんか 思い出そうとしても全く覚えてないって事は ナニもしてなかったんかの。 そうそうこれこれ無我夢中に あの頃追い掛けた夏休み@JAMBO…

あの坂を登る途中

@百道 アホみたいに晴れとる。 そろそろ雨降ってもイイやろって具合。 他にやる事が見つからんから 取り敢えず部屋着でピスト on the set. 連日の糸島CHILLIN 氷をボコ入れした水筒と 今宿でサンドウィッチやら買い込んで 二見ヶ浦でシッポリしようやねえか…

エキゾチック

ピストはお休みして山に登ってみる。 @八反田 ココに着くまで、 脚が固定ギアになってしまっとって 脚を止める時にちょっと躊躇してしまう。 左折する時とか必要以上に減速して ペダルが地面に当たらん様に慎重になる。 にしても、 10km/hを下回るペースでし…