2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CLOUD9

CLOUD9@OLIVE OIL CHILLIN'な感情しか湧いてこんアルバム。 最近の暖かい陽気の中で聴くと ちょっとセンチメンタル@ジャーニー な具合にもなるけど、そこがまたイイ。 Hear Me Myugicがクッソ好き。 色々考えてしまって頭がイカれそうな時は OLIVE OILのイン…

見まわそう

毎回殆ど待ち時間なく リハビリに案内して貰える近所の病院。 それだけでストレスがグッと下がる。 いつもの定番のリハビリ師に導かれて 施術台に腰掛けて身体の歪みをチェキ。 立ち上がった姿勢でチェキ@コマゲン 歩いてる時、座ってる時の姿勢で 大切な意…

DABS CHEESE

ゴールは目の前か いやまだまだ先だ 通り抜けるチャラチャラした奴らの隙間 いつの間にか先頭に立ってる オレはそんな流れが好きだ @NATURAL 9 NATION このパンチラインが フルマラソンの事を刺してるんかどうかは 知らんけど、ランニングを始めてから 改め…

童貞とGAL

あの人もその人も自分も いつメンタル不調になってもおかしくない とか最近考える事がちょこちょこある。 考えてる通りに行動が追いつかんとか、 兎にも角にも行き詰まって 精神的にも体力的にも見動きが取れんくなる。 病院に駆け込めば ナニカシラの病名を…

NIGHTCAP

リハビリ担当してくれてる人。 説明の仕方がクソほど分かりやすい。 仕事中の姿勢、 自転車乗ってる時の姿勢、 ストレッチのやり方、 深く納得してタダタダ深く頷いて 帰り際に大きめの声で感謝の意を伝える。 普段からドンダケ@IKKO 間違った認識で生活しと…