2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時計回りGAL

今日ちょっと寒いな走るんやめとこうかな ってくらいの気温が実際は 1番ちょうどイイって言われとる。 今晩がマサにソレ。 着替えてしまえばコッチのモン。 あとは耳から音楽ブッ込んで 外でシコシコして帰ってくる。 だいたい同じくらいの時間帯に 駕与丁公…

MIC JACK PRODUCTION

東京のシティボーイ a.k.a. チッポさんが 連日ランニングしてるご様子。 その調子で福岡マラソンまで 徐々にモチベーションを ボコ上げしていってくれると 願ったり叶ったりSTEEELO そういう自分も、 ランニングをこの先も 続けていけるか自信がない。 もう…

セーラー服と野茂英雄と子猫

短パンで走れるのはありがてええ。 スネゲをナビカセテ 駕与丁公園CHILLIN しとくしかない。 昨日は自転車で フラストレーション溜まったから ドピュッとランニングしとく。 自転車綺麗に掃除したから 暫くはそのままにする。 あの日から1週間経って やっと…

110km歩け

チラシ@八反田のファミマ コレえげつねえ。 こういうイベントが開催されてる事は なんとなく知ってたけど、 コレはどういう人達が エントリーしとるんやろうかね。 クッソ過酷でニッチな大会。 私達も楽しく完走しましたっ@GAL とでも言ってそうなポスターや…

雨と涙のフルマラソン vol.4

かなり汚い表現が多発するので 苦手な人はすぐにブラウザ閉じて欲しい。 本当に、汚い話。 フルマラソンがもたらす身体への負荷。 これを完全にナメとった。 という事に後から気付いた。 気付いた時にはもう遅かった@K DUB カメラの男が1人 あともう1人太…

雨と涙のフルマラソン vol.3

@コースマップ スタート位置は エントリー時の自己申告のタイムによって ブロック分けされとる。 速い人程前に並ぶSTEEELO 1万人超えの群衆が一斉にスタートすれば 始めの数キロは渋滞。 兎に角、雨で身体が冷えてくる。 渋滞が解消されると、 興奮やら雰囲…

雨と涙のフルマラソン vol.2

北九州マラソンは前日受付。 暖かくて短パンでイケル。 受付開始前に着いたもんで 5分もかからずに終わった。 イオンの椅子で昼寝してそうな 何処にでも居るクタビれたオッサン。 自撮りしてるビッチ。 ナニかと群れたがる陽気な集団 静かに気合い入ってるい…

雨と涙のフルマラソン vol.1

大雨強風と涙の北九州マラソン 記憶がFRESHなうちに 北九州マラソンを振り返る。 初めてのフルマラソンを走った自分の為、 そしていつかフルマラソンに エントリーしようと考えている ヘッズに捧げよう@マミーD まあそれはそうと@ヲタマル そもそも走る事が…

BLACKNOTE

blacknote@KOJOE × OLIVE OIL リミックス盤かvol.2か知らんけど ナニかしら出るっぽい。 コレは期待できる。 ジラさんと早く出してくれ。 2014年リリースって もうそんなに経っとるとか愕然よ。 次 ICE COFFEE@B面 チョロ聴き a.k.a. 試聴せんと 音源ゲドっ…

No Woman No Cry

外が明るくなるのを待って 最後のランニングで刺激をボコ入れ。 いつも真っ暗の中走ってると 朝陽を見ながら走れるってだけで それだけで心拍数上がる。 朝ご飯バッコリ食べた直後やと苦しい。 2km地点過ぎて和らいだところで 徐々にペース上げて心拍数もデ…

百道浜CHILLIN'

ランニングの箸休めな具合に 無理矢理に久々 ON THE 自転車 自転車を嫌いになったわけじゃなく 好きじゃなくなっただけ。 改めて乗ってみると クッソおもしれえええええ。 って、なることもなく そんなもんやろうって具合。 ただただ疲れて帰ってきた。 でも…

リズム & ブルース

ワケわからんくらい屁が出る。 仕事中に席を立って歩くと 着地する度に音を奏でとる。 事務所の中は慎重にソッと歩いて 扉を出た途端に豪快に屁で リズムを刻むSTEEELO。 これがブルースってやつよ。 次 毎回同じコース走ってると 急にクッソ飽きてくる時が…

ICE COFFEE

HOT COFFEE が7inchになる ってだけでも物凄い事やのに そのB面が、聴く前からクラシック確定。 ICE COFFEE @JAMBO LACQUER、チプルソ、鎮座DOPENESS この極上の組み合わせ、 我慢汁ダラッダラ垂れ流す咽び泣き。 COCOLO BLAND 分かってらっしゃる。 デジタ…

Chillaxation

もう何年も前の曲やけど、 OLIVE OIL feat. KOJOE , 5LACK @Chillaxation 当時アホみたいにボコ聴き。 OLIVE OIL 色んなアーチストと やってるけど本当にハズレ曲がない。 オリーブオイルのおかげで 知ったアーチストも居るし、 センスがナミハズレテル@ブッ…