2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雷山大展望台 CHILLIN'

ランニングしようか迷ったけど 数週間ブリの自転車 on the set. 西風の追い風に乗って糸島の海沿い走って ドピュッとストレスを放出する予定やったけど 予定なんてアッてナイようなモンよ。 定番の八反田のファミマでボコ食いしてたら SHIROSHITAさん in da …

タイトなあの娘

その日の夜から太腿だけすぐに 筋肉痛なるん勘弁して欲しいけど そういう体質なんやろうかね。 たった30分ランニングしただけで 屈み込んだり立ち上がる動きの時に ドピュッと緊張するやねえか。 朝起きても腰が痛まなかったから クッソ安心して朝ご飯シバい…

THE GAP BAND

ランニングした後の気持ち良さは セックスよりも満たされるって言われとる。 身体から汚い液が流れ落ちてくる。 先週ノタウチ回るレヴェルで 痛かったはずの身体がペロッと治ってきた。 気がしとるだけかもしれん。 あいも変わらず 仕事に追い掛け回される1…

cookin soul

絶望的な生活がバッカゲン a.k.a. back again あんなにリハビリ通って治したはずやった 腰の激痛がコマゲン。 先週末に自転車乗ってる時に 途中から明らかにおかしかったんよ。 自転車乗ってる姿勢の時はマシやのに 降りて歩くと腰を曲げてないと歩けん。 老…

Everything's Gonna Be Alright

靴を買い替えてまだ数日やけど ランニングが楽しいって 感覚が湧いてきたのがクッソ嬉しい。 ストレスがそこそこ溜まってて やらないかん事とか問題は山ほどあるから 何も考えずに身体を動かすって事が どれほど大切な事なんかって実感できる。 兎にも角にも…

ICE WATER REMIX

ココ最近やたらと屁が出る。 関係ないんやろうけど、 エレベーターで下りて歩き出す瞬間に 頻発する症状 on the set. 扉が開いた時に誰か居たらとか そんな事考えずに音を奏でる これこそhuman beat box STEEELO 次 新しくゲドッたランニングシューズが クッ…

Player's Delight

Player's Delight@Nike このNIKEのCM Zeebra, Twigy, DEV LARGEがラップしとる。 チラッと調べたら曲として出たのが2000年。 当時の記憶とバッコリ当たっとる。 Mr.Dynamite@zeebra クッソ懐かしいジャケ。 21年前に博多駅の地下街にあった 廃れたレコ屋でシ…

The Choice Is Yours

グレイゾーン@Rhymester 2004年産やから17年前。 どんだけ時間が経っとるんか。 クラシックなアルバムじゃないけど 数曲イイヴァイブスな曲があるって具合の記憶。 どの曲聴いても昔からマミーDよりも MC SHIRO a.k.a. ヲタマルが好きでタマラン。 リリック…

CraftBeatz

HANGのシングルがイナタイ。 新譜楽しみにしてたんは久々やねえか。 HANGは声質がセコい。 カスレ声とトラックの相性が抜群よ。 CraftBeatzのクッソイイ音と映像。 この界隈の連中の雰囲気には CHILLとPEACEが詰め込まれとってタマラン。 dyna@HANG feat. TO…