杉ノ原放牧場

Georgeさん a.k.a. G CRAZYが

北九州から自転車乗ってやってきた。

無茶で破天荒STEEELOに磨きがかかっとる。

この酷暑の中、杉ノ原放牧場とかいう

一度も聞いた事もない遠くに行くのがお望みらしい。

何度か行き先変えようと試みたけど

想いは揺るがんご様子やから覚悟するしかねえ。

 

 

 

@杉ノ原放牧場

f:id:chillmatic_diggin:20210724061200j:image

 

 

 

呼子大橋渡ってから

ヴァイブスが良い道を抜けて

ドカンと海沿いに放牧場が鎮座してて

なかなかの開放感よ。

牛がその辺でCHILLしとる。

ドコノ島でもアップダウンはシンドイ。

 

 

 

 

@G CRAZY a.k.a. Georgeさん

f:id:chillmatic_diggin:20210724061445j:image

 

 

 

結局250km走りきったみたい。

とんでもない気力と根性よ。

彼を突き動かす原動力はナンナンやろうか。

 

 

 

@呼子大橋

f:id:chillmatic_diggin:20210724064107j:image

 

 

曇り気味で良かったかもしれん。

 

 

 

@ナンチャラ公園

f:id:chillmatic_diggin:20210724064202j:image

 

 

 

色々たくさんあったけど

結果的にはDOPEな日になった。

 

 

 

兎にも角にも

special thanks to Georgeさん

また涼しくなったら遊んで欲しいです。