2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ赤な目をしたフクロウ

ちょっと距離を伸ばして 30kmランニングしてみようかなとか 迷って悩んだ結果、久々の自転車。 やれる事の選択肢が 1つ増えただけけっこうイイ。 少々の雨ならランニングは問題ねえ。 自転車乗る前日は ランニングしたらダメやって事を 痛感@鎮座DOPENESS 自…

饅頭バス

普段飲みもせんアルコールと 爆発的なカロリー摂取。 滅多に行かない天神の中央@縞馬 盛り上がる場と言うか、 明るい人達が集まる場は 本当に苦しくなる。 追い込まれてる気がしてくる。 兎に角、昨晩は食べ過ぎた。 会場に向かう途中に、 昔付き合ってたGAL…

携帯を置いて

海の見える町まで 携帯を置いて飛び出そう @THE タイマンチーズ この曲爽やかやの。 15年前くらいの雰囲気がある。 電波の奴隷になったり終わりよ。 携帯電話を家に置き忘れた事に 通勤途中で気付いたけど、 そのまま1日過ごしてみた。 何の違和感もねええ。…

GROUP HOME

今月は最後のランニング。 朝晩ちょっと気温落ちてきた。 ランニングに季節よ。 水分もそこまで気にせんでいいし また若杉山か何処かの峠を 走って登ってみたいトコロ。 兎に角、外灯がないと危ないから 吉塚経由で3号線に出て 大通りメインに適当にCHILL 悪…

福岡空港

爆発的な脚の疲れを覚悟してたけど 意外とアッサリ軽い筋肉痛で済んだ。 こういう、なんというか ちょっとした成長みたいなモンを 体感できるしまうと、 なんだかんだで少し嬉しいのも事実。 ちょっとずつ、走れる様になってきた。 自転車は週末の晴れた日だ…

大濠公園ハーフマラソン

ヤッテみようかなって思った時に ピチャッとやるしかねえ。 未知の領域20kmランニング。 片道10kmの目的地探したら 丁度エエ所に大濠公園がある。 水も飲めるしトイレもある。 最悪、電車で帰る事も考えて 500円玉を忍ばせとく。 気温20℃ 時々小雨。 体重増…

one for the

新しい音源ゲドって プレイリスト入れ替えて ランニングに踊り出す。 部屋で聴くのもいいけど、 ランニングして汗流しながら 聴くのが今は1番エエ。 陽が落ちるの早すぎるけど、 夕焼けがクッソ下品なくらいに えげつなく綺麗やった。 休花@JAMBO 終盤の韻の…

休花

極上CHILLIN' な1曲 on the set. sweet william feat. Jambo Lacquer @休花 聴く前からクラシック確定。 いかにもJAMBOなフロー。 優しいCHILLな雰囲気が溢れとる。 山とか自然がクソ似合うやねえか。 この北摂ぶらり旅な連中の 底無しの愛をヘッズ達は求め…

聞いてない

胃もたれギミ。 昨晩もボコ食いしといたけど ちゃんと消化しきれてないっぽい。 ブァッと@zeebra 力を入れたらゲロ出せそうな朝。 筋肉痛どころの話じゃないけど 休日は無駄に時間だけはたっぷりある。 @油山 市民の森SIDEからの道を覚えてから 工業高校から…

ビビり性

デンジャラスでハーコーな 1週間がやっと終わってくれた。 クッソ暴食してたらリバウンド。 せっかく少しずつ落としたのに 落ちる時は一瞬よ。 またシコシコ落とすしかねえ。 今月は自転車乗ってないから 久々に乗りたい欲が沸き出てきてた。 チッポさんがレ…

スタジオ石

ナンの意味もないけど、 最大心拍数をチェキ@ヲタマル 昨晩154 今朝170 ランニングしてて 相対的には朝の方が 身体が軽く感じる、気がする。 04:00過ぎやと まだ陽は昇ってなかったから 爽快感には欠けるけど涼しい。 1日ヌメッと働いてゲドった 汚い毒素が…

色の波

プレイリストをチョロっと 入れ換えただけで、 ランニングが退屈じゃなくなる。 自分でゲドった聴き続けてる音源やのに この心が揺れる時がある@田我流 ゆれるは本当クラシックやの。 1日ぶりのランニングでCHILL。 ちょっと前に比べて陽がボコ落ち。 CHILLI…

142

20年前のハナタレクソ坊主の時に 聴いてた曲が今でも刺さる ってかなり感慨深いトコがある。 1999年のDragon Ash ギドラにボッコボコにされる前。 プロップスも絶大やったはず。 この世代がHIPHOPにドップリ浸かる きっかけになったアルバム って言っても問…

そして天まで飛ばそう

19:00過ぎたら真っ暗よ。 路面綺麗で外灯ある所はいいけど 暗くてデコボコしてる道は クッソ神経使って疲れる。 毎年視力がバッコリ落ちてきとる。 躓いて転倒するのが怖くて 前に進むんやなくて 上に跳ねとるだけやねえか。 そして天まで飛ばそう@ブッダブ…

海の中道海浜公園

雨やと掃除がはかどる。 でも実際は、 真冬のクッソ寒い晴れた朝に 部屋の窓全開での掃除が1番気持ちエエ。 風呂もトイレも綺麗にして ついでにチンゲも剃り落とす。 コレは本当必要ねええ。 シレッとシャシャリ出てこんでくれ。 スッカスカでパコパコ鳴るほ…