タイトなあの娘

その日の夜から太腿だけすぐに

筋肉痛なるん勘弁して欲しいけど

そういう体質なんやろうかね。

たった30分ランニングしただけで

屈み込んだり立ち上がる動きの時に

ドピュッと緊張するやねえか。

 

 

 

朝起きても腰が痛まなかったから

クッソ安心して朝ご飯シバいた後に

フテ寝するSKILL出しといた。

あの朝の明るい時間に寝るのが1番気持ちエエ。

 

 

 

 

FUNK聴いて咽び泣きSTEEELO。

クッソ聴き倒してた時の記憶が

バシッと思い出されるわけやけど

それが約15年前って愕然とするしかない。

年上の人からすると若いかもしれんけど

maji de クッソ歳を取っとる。

怪我したらなかなか治らん。

今でも大量に食べれても

ペヤング食べたいとかも思わんくなったのも

そこそこ悲しい現実かもしれん。

 

 

 

 

@Con Funk Shun

f:id:chillmatic_diggin:20210827175925j:image

 

 

コレに収録されてる

too tight って曲がクッソイナタイ。

邦題 『タイトなあの娘』

って誰がつけたんか。

落ちていく夕陽を遠い目で観ながら

汗を流す夏の終わり2021

まだまだクッソ暑い。

 

 

 

フルマラソンは現実的には

何年後に開催されるんかね。

 

 

 

チッポさん誘って

ハーフ走ってみるとかイイかもしれん。