Stressed Out

時間が経つのが早くてホント泣きそうだ

魔法が解けたみたいに白み出す空

@ヲタマル

 

 

この曲のMC士郎は

タイトにバシッとキマッとる。

 

 

そしてまるで何事も起こんなかった様に

慣れてくんだろうフツーにブルーな月曜日

@ヲタマル

 

 

マサシクって具合なリリックよ。

もう明日から11月っていう状況はそこそこ深刻。

具体的にナニか焦る様な事が

始まったわけじゃないけど、

年末に向けて精神削られる仕事が山積みSTEEELO。

毎週毎週同じ様に月曜日がやってきて

週末CHILLしてまた月曜日がコマゲン。

去年の状況と比べてナニか成長したんか

クッソ怪しいレヴェル。

ただ時間を浪費するだけには1年は長い。

ボケッと過ごすだけでもいいんやけど

社会的に考えなかったとしても

年齢的には立派な中年やし

パリッと構えた大人にならんといかん。

知らん。

 

 

 

 

 

 

北九州マラソン2022.

残念ながら当選してしまったわけで

支払期限ギリギリまで一応悩んで

ヤケクソで入金しといた。

 

 

 

そのうち気分がノッテくるやろうって

期待するしかねえ。

もっと寒くなってきた頃に本気で考える。

2022年2月がどんな社会情勢になっとるかも

分からんけど、やるしかない。

前回初出場の時の感動を舐め回したい。

 

 

 

高けりゃ高い程いい理想@k dub shine

 

 

 

コッチャンもそう言ってる様に

3時間30分切り a.k.a. サブ3.5

を目標にしたいところやけど

現実的に考えると壁が高すぎる。

 

 

 

4分50秒/キロくらいで走り切れば

達成できる計算やけど、

という事は4分30秒/キロくらいで

42.195kmを走れるSKILLがないといかん。

スタート時の渋滞とかトイレで止まる時間

途中何処かでスピード落ちるとか

色々考慮すると、まずまず無理やねえか。

素人からすると、4分30秒/キロのペースは

ランニングというより駆け足ダッシュ

無酸素運動の領域。

 

 

 

ただただヤミクモに距離積んでも

絶対ダメやろうから

目的を明確にしてインターバルみたいな

量より質な走り込みをせんといかん。

 

 

 

3時間45分切りでも充分やけど

B-BOYとして意地の維持を出すしかねえ。

今回は練習として望んで

2022年福岡マラソンで達成できればエエのう。

 

人生はそんなに甘くない

@JAMBO LACQUER

 

 

 

 

 

Stressed Out@A.T.C.Q.

f:id:chillmatic_diggin:20211031203847j:image

 

 

 

Q-TIPのラップがえげつないくシブい。

いかにもhiphopなゴツさと哀愁のバランス。

音源じゃ出せんのがグルーヴなんかね。