6歳と山

Baby Baby Baby@TLC

f:id:chillmatic_diggin:20210620052748j:image

 

 

結局、90年代の音にはかなわん。

この辺のボーカルグループの

R&BとかNEW JACK SWING聴くと

音楽に狂ってた頃にバッカゲンできる。

爆音で音楽聴いてるだけで満たされてた

あの頃はナンやったんかのう。

中古CDとかディグってて

ジャケ買いして失敗するのも王道。

でもそれも含めて楽しめてたのも

今じゃ過去のこと@Zeebra

 

 

 

仕事柄@G-PLANTS

6月はやらないかん仕事に

バッコリ追い込まれてどうしようもねえ。

事をどう進めればsmoothにいくとか

前例ない事に対して対策を練るとか、

そういうんが得意な人がやってくれ。

今まで適当に色々ゴマカシテ生きてきたから

今になってハッとなった所で

取り戻すのはクッソ大変な作業になるし

小手先のSKILLでゴマカシを重ねるしかねえ。

もっと勉強しとけば良かったとか

人付き合いとか人間関係のヤリクリとか

社会の歩き方を経験する機会はあったハズやのに

バッサリ切ってきたからこうなっとる。

今更スタイルを変える気はないけど

もう少しだけでも勉強せんとマズイ。

ナンの話かコレは。

 

 

 

 

 

 

 

子供の体力をナメてたらいかん。

6歳の子供を連れて山をヨジ登る。

コレがあるから昨日は仕事頑張れた。

モチベーションって言葉はイケ好かんけど

その先に何かあれば

一時的にある程度はやりこなせるんかもしれん。

でもまた明日は今月で1番HEAVY@D

な仕事がニヤニヤしながら待ち伏せとる。

嫌な事ばっかり考えても仕方ない

って事は分かっててもソレはソレ@コレはコレ

頭も身体もリフレッシュするには

身体を動かして汚い汗を流しとけ。

最悪の場合、子供はバックパックに入れて

背負って下山する事にしとく。

 

 

 

@緑

f:id:chillmatic_diggin:20210620170609j:image

 

 

 

子供が楽しんでる姿を見てるだけで

ナンデこんなにも愛おしいって思えるんか。

子供の写真をアホみたいに撮りまくる人の

気持ちが全く理解できんかったけど

同じ様な立場になれば理解できる様になる。

アホみたいには撮らんけど。

 

 

 

知的な事は教えてやれんけど

自然の中で身体を動かすくらいなら

デフなレクチャーしてやれるやねえか。

色んな事に触れて経験して達成して挫折して

大きくなっていってくれ。