雷山大展望台 CHILLIN'

ランニングしようか迷ったけど

数週間ブリの自転車 on the set.

 

 

西風の追い風に乗って糸島の海沿い走って

ドピュッとストレスを放出する予定やったけど

予定なんてアッてナイようなモンよ。

 

 

 

定番の八反田のファミマでボコ食いしてたら

SHIROSHITAさん in da place to be.

遭遇する時は何故かいつもココ。

福岡のアベックが天神の大画面で待ち合わせる

するみたいな、王道のファミマ。

 

 

 

行先は雷山大展望台って所らしいけど

全く聞いた事がねえ。

SHIROSHITAさんでも行った事がないらしく

本当に存在しとるんか怪しいレヴェル。

腰がキシんだら怖いから

ゆっくりなペースに合わせてくれる

ダンディズムに安堵しながら登っとく。

走るコースもマンネリ化してくるから

新しい峠道にニヤリ顔やったのは

序盤だけやったかのう。

 

 

 

 

@SHIROSHITAさん

f:id:chillmatic_diggin:20210828173926j:image

 

 

兎に角クッソ雰囲気がイイ。

イイんやけど、勾配がDOPE.

路面ジットリ & 大量の落ち葉 on the苔

いつ終わるか分からん急勾配に

脚とメンタル削られて自転車下りて歩く。

少し緩くなったら乗る。

にしても兎に角シンドいけど

この初々しい感覚は大切にしときてえ。

 

 

 

 

@雷山大展望台

f:id:chillmatic_diggin:20210828175656j:image

 

 

 

標高720mくらいやったハズ。

ウットリする美しさ。

次があったとしても脚つかずに

登り切れる自信は全くない。

しかもココは展望台じゃなくて

大展望台って事らしい。

 

 

 

先端にデッキに鎮座して

キンッキンに冷えた緑茶飲みてえ。

 

 

冷たい社会に心が冷えたら

イイ景色とか観てソレを飲む@チプルソ

 

 

素晴らしく綺麗な景色観ると

このパンチラインが浮かぶのがヘッズ。

心は冷え切っとったかもしれんけど

まだまだやるしかねえ。

 

 

 

 

@雷山大展望台

f:id:chillmatic_diggin:20210828175712j:image

 

 

 

雷山観音やったか、

そんな神社まで下った後は

野峠の頂上に繋がる林道もチェキ。

1日に初めての峠道2つゲドる贅沢。

 

 

 

トンでもない疲労やけど

ギュッと凝縮して濃縮された満足度の高い

1日を過ごす事ができた。

 

 

 

@三瀬峠の手前

f:id:chillmatic_diggin:20210828180311j:image

 

 

 

 

優しく全部牽いて頂き感無量。

special thanks to SHIROSHITAさん

 

 

 

 

太腿が裂けそうなレヴェルの筋肉痛。

最近、キンツバ@セブンが美味しい。

アンコは冷やすとグッとクル。