Sky's The Limit

ナンデ次から次に問題が起きるんかね。

クソビアッチとか言ったトコロで

ナニモ解決するわけじゃないけど

そんなヴァイブスが続いとる。

最近は感情の起伏が激しい。

周りにはバレん様にしとるつもりでも

おそらく言動にチョロっと漂っとる。

納得いかん事には中指オッ立てるのが

hiphopやねえんかって事にして

人の恩を仇で返すSTEEELOのWACK

いつか痛い目にあってくれ。

皆、シレっとしとる様に見えてもちゃんと見とる。

どうにかしてくれ。

 

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20210718175927j:image

 

 

 

イカニモ夏の空って具合。

B-BOYとしては、空とくれば

Sky's The Limit@Notorious B.I.G.

空を取り戻した日@SHAKKAZOMBIE

この辺が出てくるのが定番。

 

 

 

B.I.G.曰くSky's The Limit

それくらいに生きなきゃ無いぜ意味

@縞馬

 

 

他にも色んなラッパーが

リリックにサンプリングしとる。

ノトーリアスな言い回しよ。

 

 

 

 

Sky's The Limit@Notorious B.I.G.

f:id:chillmatic_diggin:20210718180640j:image

 

112との絡みは王道。

Fuck you tonightもクッソ甘い。

久々2PACとか聴き直したくなる。

 

 

 

Sky's The Limit

空には限界かあるって意味じゃなくて

逆説的な意味で捉えんとイカン。

 

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20210718181029j:image

 

 

 

空気は澄んではないけど、

そこそこ良い方やろう。

 

 

 

自分が思ってたより

暑さに身体が適応できてないのは当然よ。

登りながら後悔しても

思った時にはもう遅かった@コッチャン

 

 

 

 

失った分は取り戻すまで@Miles Word

って事でひたすら水分摂って

必要以上に食っとけ。

熱中症か脱水症状か知らんけど

油断しとったら危ない。