2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Bedroom

音源をジャパニーズのクラシックに ボコッと入れ替えてランニング on THE 1.2 20年くらい経っても クッソ揺れるとかどんだけシブいんか。 ブッダのイントロが流れてきた時の 盛り上がりは定番、崩れん。 50代とかなってもこの辺聴きながら CHILLしてたりした…

Diggin' On You

妥協してるのにも関わらず そうじゃないと思い込む事ができるか。 これはクッソ難しいハズ。 その時の最適解かもしれんけど 結局は、ほらやっぱり状態になる。 たいした事ない内容ならイイけど、 妥協したらいかん。痴漢アカン。 知らんわ。 でもな、とか迷…

CRAZY SPECIAL

結局、考えるん面倒クサくて 同じコースばっかり走る事になる。 ランニングと迷ったけど、 すぐ終わるし、ダメージがデカ過ぎる。 平日の激しく早く帰れた日&元気な時限定で フルマラソンに向けて走る事にする。 て言うか@ケーダブ 本当に落選して欲しい。 …

自転車通勤について考えてみる

自転車通勤ってどうなん。 北九州勤務から、 今までずっと車通勤してきた。 季節も天気も関係なくクッソ楽。 重たい荷物があっても、 仕事終わりにGALとドライブとできる。 1度もした事ないわクソが。 今も勿論、車通勤。 これに慣れてしまったら 他の通勤手…

ICE CREAM DREAM

チッポさんがブログで アイスアイス言うもんで こっちまで食べたくなってくる。 汗ビッショリ流した後の スーパーカップは玉が乱れるSKILL。 野外でアイスをボコ食いする為に ダラダラ@WU ランニングしとく。 やっぱり気持ちエエ事するには 野外 a.k.a. オソ…

時々ビッチ

LUTEってどんなコンセプトの ライヴなんかは知らんけど、 クッソCHILLな雰囲気でノトーリアス。 どうでもないと思ってたアーチストも カッコ良く見えてくるヤツ。 鎮座DOPENESSが体育館でやってる ライヴはタマランかった。 ナンでか認めたくないけど、 唾奇…

5杯の壁

そりゃそうやなって感じやけど、 まずはスピードやらTIMEは考えずに 身体が負荷に慣れる事が最優先らしい。 10km、15km、20km 段階的に少しずつ距離を伸ばして 6分/kmのペースで30km走り切る。 このSKILLをゲドれたとしたら、 そこからサブフォー目指して 目…

JODECI

数年ブリにJODECI聴いて咽び泣き。 この時代に漂う哀愁は、 膝から崩れ落ちるしかねええ。 GALもビッチョリなる言われとる。 @Lately オリジナルのSTEVIE WONDERもイイけど Unplugged Liveの時のJODECIヤヴァイ。 JOJOの歌い出しから濡れてくる。 Billboard…

フルマラソン4時間切れるか

フルマラソン4時間切り a.k.a. サブフォー。 何でもエエから目標が欲しいオッサンが 調子乗って取り敢えず軽い気持ちで 狙いを定めてみたって話。 よくよく考えなくても、 素人からするとレヴェルがクッソ高い。 一目瞭然@ケーダブ でも、やってみる価値はあ…

南無ナン

大麻、覚醒剤、コカインとか その辺をモンワッショイした時に 身体がどんな事になるんかは知らん。 ブッ飛んで気持ちエエのか、 目の前にお花畑が広がるんか、 感覚ズレて全てが斜めに見えるんか、 ひたすらソファー磨き続ける@孫GONG とか、色々あるらしい…

米ノ山展望台の夕陽

ナニやるにしても 夜より朝が1番気持ちエエ。 それだけは譲れん。 でもタマには夜にもって事で ズルして早く帰ったついでに走ってみた。 夜走るんはクッソ久々@RITTO 山頂到着は、日没の19:10がリミット。 クッソ急いで準備して家を出たのに 風が強すぎて全…

訳せば硬派

混沌とした頭の中身をスッキリ洗いたいね 要領よくできずにトボトボ落とす肩トホホ 漏れる溜め息につられ鳴り出す腹の音 @鎮座DOPENESS そもそもダメ人間やのに いつからこんな更にクッソ要領悪い人間に なってしまったんやって具合に 調子悪いと言うか頭が…

まだ見た事もない動きあみ出す

この前の土曜日に 白糸の滝登ってたら序盤くらいで 犬を散歩してる青年を見掛けた。 おそらく20代半ばって具合のヴァイブス。 他に誰も居ないし挨拶交わしつつ チラ見したらヘッズやった。 RUN D.M.C. のTシャツ着とるやねえか。 こんな所にまでヘッズが居る…

林道と性癖

林道を愛するmojisimoさん曰く、 基山林道いう未開拓な林道があるらしい。 イジリー@岡田のコジマで合流。 何でなん何でなん このスピード異常ですやん って速さで鳥栖手前までのちょっとした アップダウンを駆け抜けた。 TKDさんはE1を走る選手だとか。 YOK…

七山界隈と白い粉

毎朝04:00に起きる激しい1週間が 終わったって事で、ボッコリ寝てみた。 そこそこ爽快やけど、 ランニングの疲れが取れてねえ。 ランニングは継続してやっとかんと、 期間空いたらまた0からになるのが 悲しいところ。 ていうか@ケーダブ 仕事がクッソ難しい…

Teddy's Jam

一気に色んな事が起こり過ぎて 頭が全く追い付いてないって事で ランニングしとく。 ギッシギシに脚がキシムくらい 筋肉痛やけど、 頭の中を一旦綺麗にする為にチョロまかす。 あと、ポックリ熟睡するには 自転車よりも断然ランニング。 音楽聴きながらCHILL…

リッチミルク

ハヤルキモチを抑え込んで まずは冷蔵庫に暫く冷やして ホットコーヒーにfeat.させる。 トロケル美味さ。 濃厚チョコブラウニー@リッチミルク 最近の寝る前のド定番のスウィーツ。 夏場の補給食として適さないのが クッソ残念なところやけど、 家で落ち着い…

峠と海

賀茂セブンに到着したら mojisimoさん & SHIROSHITAさん。 SHIROSHITAさんはかなりご無沙汰。 2年前の夏やったか、 YOKOTEさんも一緒の茶の子以来。 兎に角、お洒落なジェントルマン。 あれ、おかしいぞ@いっこく堂 走りましょうやと昨晩言い出した チッポさ…

峠と山とイイ景色

チッポさん&TKTNさんペアに混ぜて頂いた。 あんな長かった連休が ついに終わってしまうとか考えられん。 TKTNさんとは、 2年前の夏やったか添田で合流して 英彦山を登って以来やから 実質初めましてみたいなヴァイブス。 とは言え、一方的にブログを愛読して…

ドマグレ気質なHUSTLER BOSE

5月4日はブッダの休日。 2015年5月4日にDEV LARGEが R.I.P.してから4年が経った。 去年も思ったけど、 時間が過ぎるのがクッソ早い。 1年という時間のサイクルを デヴラージの命日で感じ取るSKILL。 @DEV LARGE 朝からひたすらブッダ。 全曲DEV LARGE プロデ…

Bella Bella

mojisimoさんと2人で走るんは 初めてって事に気付いて 今宿に向かいながら緊張してきた。 @今宿ミニストップ mojisimoさん登場。 私のリクエストで、はろ展望台まで走る。 今日はカメラ持ってきてるから サイクリングね@mojisimoさん ボロクソに嬉しいお言葉…

SOUL STATION

甘茶ソウルたまらん。 ちょっと前に実家でCDディグってたら クッソ甘いの出てきた。 SOUL STATION@MURO こんなシーンを待ってたぜ@サンピン でお馴染みMURO a.k.a. KING OF DIGGIN' ソウルステーションて物凄いタイトル 付けてくるSKILL。 これぞ極上のCHILL…

雨の展望台

食パンにタマゴをボコ乗せして チーズを鎮座させてコンガリ焼く。 その後に、ミスタードーナツ5個。 本日の朝ご飯のメニュー。 これぞ究極の甘茶STEEELO。 HOT COFFEE@チプルソ&鎮座DOPENESS 流しとけば極上のCHILL OUT。 さすがに食べ過ぎた。 やり過ぎはヨ…