2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クッソ久々の西方面

福岡にBACK AGAIN a.k.a. バッカゲン。 ラガ風に言えば、コマゲン。 約4年弱ブリになるんかな、 もう良く覚えてねえ。 戻ってくるっていう表現も おかしいかもしれんけど、 福岡に引っ越して1発目の自転車。 色々落ち着いて報告するまでは ヒッソリ過ごすつ…

Georgeさんと八面山でCHILL

とてつもなくお世話になった この人と最後に走らんわけにはいかん。 Georgeさん a.k.a. 遠賀の暴れ馬 数少ない同年代のDOPEなサイクリスト。 Georgeさんファミリーには 本当に色々とお世話なった。 そんなGeorgeさんと2人で 八面山まで走ってCHILLしてきた話…

最後の角島

こんな人が上司やったら と思わせてくれるODAさんと 2人で走る日曜日。 北九州での自転車生活において クッソお世話になった兄貴。 感謝の気持ちは尽きん。 2人で何回もロング走って ヘロヘロなったなーとか 一緒に走った日の事を思い出しながら 角島を目指…

食べ過ぎによる体調不良

月に数回やってくる暴食。 酒飲まんだけマシかと思うけど、 度が過ぎるレヴェルやから 過食症かって疑いもある知らんけど。 朝は気持ち悪さで起き上がれず クッソ久々に昼前まで寝たけど、 明るくなっても布団の中に居るだけで 物凄い自己嫌悪に陥るやねえか…

制約

不思議なもので、 ある程度の制約がかかると その反動でやりたいという願望が 生まれてくる事が多い気がする。 であれば、その逆もある。 ある程度の制約が外れると もともとやりたかった事がどんどん 後回しになって、結果やりたくなくなる。 そんなもんな…

街角の月の下で

レプリゼント下関 a.k.a. モセキ のマイク鷲掴みクルーNATURAL9NATION 下関というより親不孝通りか。 WHATSMANのブログが兎に角面白い。 10年くらい前は怒濤の更新やったけど、 今はTwitterにシフトしとる模様。 HIPHOPとはナニか、とか 社会の歩き方とかク…

氷でキンッキンに冷えた緑茶

自転車乗って帰宅してから 風呂上がりの1杯。 氷でキンッキンに冷やした緑茶。 こいつをグビッとイッキ飲み。 これに勝るモンが見当たらん。 大麻とかコカインよりドンギマリする って言われとる。 知らんけど。 そんなわけで、 なんとなく少し前から湧いて…

2005年産クラシック

I don't wanna go another day... この歌い出しの2005年産クラシック。 もう14年も経つらしいから、 そりゃ当時のヘッズもオッサンになるはず。 Sticwitu @ The Pussycat Dolls 当時の携帯が時代を感じさせる。 よくよく考えんでも凄い名前よ。 このグループ…