2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の福岡タワー

ランニングしたいっていう欲求が どんどん薄くなってlike SAGAMI STEEELO 所詮タダの趣味でストレス発散やのに 嫌々ヤッたって意味がねえ。 チプルソに言わせれば 本末転倒@とんかつ弁当 こうなった時は辞め時よ。 ランニングから一旦離れて また抱き締めた…

油山黄昏流星群

身体が欲しがってたのはピストやったけど 逆を選んで間違ってなかったんかもしれん。 て事にしとかんと収まりがつかん。 この強風に固定ギアは楽しめん。 糸島に行きたい気持ちを抑え込んで エゲツない北風を避けながら山に逃げ込む日曜日。 南下して山を登…

ズバッとハメる

ヘッズとして胸を張って スニーカーはナイキの一点張りやったけど ピスト乗る時は、そうとはいかん。 不自由あるわけじゃないけど もっと快適にストレスなくCHILLする為に ナイキにはGoodbye my love@Guy ペダルストラップに スニーカーをズバッとハメ倒す時…

満天の星空

ピストとアッチを交互にボコ乗り。 こんなタップリ乗ったの久々@RITTO @don't find ピスト担いで階段で4Fまで上れば OIL BEATSが流れるCHILLな空間。 ずっと前からそうやけど ココのシブい店員さんクッソ丁寧で親切。 OLIVE OILのインスト音源のアルバムと M…