静かに走る

性欲は戻ってきてくれんけど

食欲だけはバッコリ居座っとる。

 

 

約6ヶ月ブリくらいに

人とご飯をボコ食いしたFRIDAY NIGHT

feat.クソほど助けて貰ってる職場の先輩達

感謝とかそんなチープな言葉やと

失礼に感じるくらいのレヴェル。

ILLな人間模様の峠道の歩き方を

これからまだまだ学んでいくしかねえ。

 

 

 

ナンカあった時に

自分の立場やら利益を優先して

手の平返すSKILLをボコ出ししてきたクソビッチ。

人の恩を忘れたら

大事な場面で確実に返ってくる。

節目で時代の考え方は変わったとしても

結局は人間臭い環境で信頼できる人と出会って

レダケ信頼をゲドって愛を持って生きるか。

文句ばっかで口だけで他力本願な

ナメてるビッチはドッカいってくれ。

努力すれば必ず評価されるとは限らんけど

やるしかないやろうが。

 

 

 

他人の評価なんてのはそれこそ時代次第

@ヲタマル

 

 

 

間違いないパンチライン

 

 

 

会食の会場がワリと近所やったから

ランニングして帰ろうって考えのもと

シレっとランニングシューズ履いて参加。

 

 

 

飲み食いした後にランニングするなら

食欲も抑えられるやろう思ってたけど

ただの思い違いやねえか。

序盤から電車で帰ろうと思って

欲望のままにボコ食い on the set.

 

 

 

脂っこい料理が久しぶり過ぎて

気持ち悪くなるんを恐れてたけど

全く問題なかったのが少し悲しくなる。

 

 

不健康なモン食い倒したくらいで

微々たるモンよ。

別に普段から我慢してるわけじゃないけど

たまには外食もエエかもしれん。

 

 

 

兎にも角にも、

栄養バランス考えて自分で作ったご飯が

1番美味しくて満足感をゲドれる。

タンパク質、炭水化物はタップリ。

白米は1日1.5合が王道。

夜は野菜もボッコリ。

ムダな脂質は極力避ける。

スイーツゥは和菓子でドンギマリ。

 

 

 

ざっくりカロリー計算して

無理の無い範囲で脂質抑え込んどけば

ある程度体重をコントロールできるって事が

ココ数ヶ月で分かってきた。

体脂肪率計測できるヤツをゲドりたいけど

数千円くらいのヤツやと叩き出す数値が

信用できんって話もある。

 

 

ドンダケ運動するかも重要やけど

食生活の方がクッソ重要。

 

 

 

そんなこんなで

飲み会終わって靴紐結び直して

大きく膨れたお腹を揺らしながら

静かな夜の道をランニングするだけ。

そこまで寒くなかったから走りやすかった。

食いまくったモンが逆流してきそうやけど

途中コンビニでエクレア流し込んだりして。

味が濃いモン食ったら喉も乾くもんやから

甘いコーヒーでも飲んだりして。

 

 

 

 

深夜に運動すると翌朝がクッソしんどい。

寝起きの心拍数に顕著に出る。

 

 

 

最近ランニングの調子が悪い。

5分/kmちょうどくらいで走れてた2年前も

今じゃ過去の事@zeebra

5分30秒/km前後で走るのが

最近の定番になってきた。

疲れが溜まってるんかのう。

身体が前に進むのを嫌がっとる。

ヌメッと丸2週間くらいランニングやらんと

休んでみるのもエエかもしれんけど

そこまで休むと走り出すのが

かなり億劫になりそうな具合。

 

 

 

 

 

 

今年は山国に行けてない。

日田から野峠越えて小石原までの

アソコ界隈の山々の景色はズバ抜けて気持ちエエ。

もう気温的に厳しそうとかいう前に

長距離走るだけの体力がない。

春になったら久々に行きたい。

 

 

 

 

 

 

@大浴場

f:id:chillmatic_diggin:20211121180500j:image

 

 

 

1年前に出たmixやけど

コレどこで買えるんかね。

trailerで流れるJAMBOのヴァースがクソ優しい。

耳から鼓膜にチョコレート流し込まれる感じ。

 

 

 

なんか最近明るくないね

でも部屋に居るのも悪くないぜ

産まれてきてくれた貴方に

気付かされる事ばっかり

きっと未来は暗くないぜ

ドヤ顔で言うのも悪くないぜ

ババンババンバンバン

@JAMBO LACQUER

 

 

 

大浴場ってタイトルの通り

ドリフをサンプリングしてくるあたりが

粋を感じるってヤツ。

 

 

 

LANPのアートワークたまらん。

 

 

 

POPY OIL、LANP、

この2人がアルバムのアートワーク手掛けてたら

デジタルじゃなくて盤が欲しくなる。

 

 

 

週末、don't find行ってディグる。