2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LOOP

Georgeさんと走った日から 5日経ってやっと疲労が抜けてきた。 エアコン漬けの夜のせいってのも あるやろうけど、 朝起きてすぐのダルさが尋常じゃない。 夜は何もせんと、 今後についてひたすら考え続ける。 結局何も行動に移せてないわけやけど 1人で黙々…

小指のアート

大門から青い看板の麓までが クッソ面倒くさいけど、懐かしい。 @大門交差点 絶対途中で雨降る。 帰って自転車綺麗にするつもりやから 降って涼しくなるなら降ってくれ。 @板屋峠 予想通りやけど、 那珂川SIDEに下る途中から バッチバチ音が鳴る土砂降り聖水…

糸島界隈と熱中症に気を付けろ

遠賀からGeorgeさんが自走で 福岡まで遊びにきてくれて 心が踊る金曜日が終わった。 初春の八面山以来の ON THE 1,2 自転車への愛が落ちてたけど、 やっぱり自転車楽しいやねえか。 Georgeさん有り難う。 糸島界隈の山と海をディグる。 曲淵の前半でGeorgeさ…

HANG

週末に自転車で50km程度の距離を 走ってるヘッズが、 半年後に500kmのブルベ出て 完走しよう思ってる。 ってくらいの無謀なチャレンジ。 それが正に、約半年後に迫った 北九州マラソンって具合。 先週初めて15kmランニングした時に、 42kmを4時間で走りきれ…

マスヨウニ

名島までの川沿いからの景色が けっこうな具合でタマラン。 夕方は晴れたけど、 肌にジリジリ陽射しがネジコンデくる。 もうすぐ梅雨明けって聞いたけど、 ここ数年で1番短く感じたかも。 早く梅雨明けてくれ頼むわ って感情は1度もなかった気がする。 怪我…

聖なる水

土日でクソほど食べた罪滅ぼしに 雨が止んだタイミングを見計らって ランニングに出掛けてみた。 脂肪燃焼を狙いつつ、 最長距離を目標にしてみる。 結果的には 15km走れたわけやけど、 途中から横殴りのバッチバチ音が鳴る 土砂降り a.k.a. 聖水プレイ。 口…

天井

それくらい融通効かせてくれ って役所の職員にお願いしたところで 微動だにせんとこは見習わんといかん。 皆それぞれの立場で仕事しとる。 シレッとやり過ごそうとしても バシッと刺してくる。 適材適所って言葉が1番しっくりくる 職場かもしれん。 ランニン…

川と夕陽と電車と飛行機

この爆発的な筋肉痛が懐かしい。 音楽聴いてCHILLする為に ランニングに出掛けてみる夕暮れ時。 痛み止め飲んでるけど、 また走れる身体に戻りつつあるのが そこそこに嬉しいと思えてくる。 やっぱり身体動かして汗流せば それ以上に悪くなる事はないかもし…

CHILLなコーヒー

痛み止をポケットに詰め込んで糸島。 いつぶりやろ。 最近ボコ聴きしてる曲の 歌詞を思い出して歌いながら 走るのが自転車ヘッズの定番。 こうやってリリックを身体で覚えていく。 天井@JAMBO LACQUER これスルメ皿やんメッチャ良い曲。 なんやよう分からん…

チプルソ × 韻シストBAND

@COCOLO BLAND 間違いないILLなSESSION。 DOPEな音楽家達がグルーヴ産んで 耳から脳をイカせてくれる。 音が気持ち良すぎるやろ。 その気が全くなくても 楽器演奏できたらクッソ楽しいんやろな って思わせてくる。 平和でCHILLな雰囲気やのに しっかり太くて…

様式美

LITTLE@キックが 愛韻TVって企画を始めてて面白い。 ナンチャラダンジョンとかいう クソな番組が流行ったせいで フリースタイルが必要以上に 目立ってしまった今、 待ってましたって感じの内容。 フリースタイルも否定はせんけど、 やっぱり音源ありきよ。 …