2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

EVISBEATS

走りながら太腿の筋肉の繊維が ブチブチ破裂してるのが 分かるってくらいの疲労具合。 今日まで走って 暫く休んで脚を寝かせる。 ランニングやり始めて クッソ良かった事が1つあって 寝つきが尋常がなくイイ。 布団入って数分でポックリSTEEELO。 すぐに朝が…

JAMBO LACQUER × OLIVE OIL

去年の今頃の気温は覚えてないけど 兎に角、冷え込みが激しくない。 寒がりをレプレゼントしとる身としては 嬉しい限りなんやけど、 どうせ急にクッソ寒い日がくるのは 目に見えとる。 ヘッズが言うところの 哀愁氷点下@TOJIN 鼻息荒い縞馬ばりに 呼吸を乱し…

BABY DON'T CRY

12月初旬がベストな体重やったけど 今朝、体重計が叩き出した数字。 69キロ a.k.a. シックスナイン 服脱いだらムッチムチやねえか。 ムチムチしてイイのはGALだけやろ。 行きたくもない飲み会続いてたし 仕事前に吉野家で牛丼食べる朝を 繰り返してたらこの…

itoshimaからTOKYO

チッポさん a.k.a. ドュムランが また東京へ長期出張するってもんで チッポさんを送り出す雨の日曜日。 mojisimoさんも登場。 真っ暗 × 激寒 × 土砂降り × エロ話 容赦なく浴びせられる聖水。 上も下も前も後ろもお漏らし。 チッポさんを送り出すには最高の…