ズバッとハメる

ヘッズとして胸を張って

スニーカーはナイキの一点張りやったけど

ピスト乗る時は、そうとはいかん。

不自由あるわけじゃないけど

もっと快適にストレスなくCHILLする為に

ナイキにはGoodbye my love@Guy

 

 

 

ペダルストラップに

スニーカーをズバッとハメ倒す時に

ナイキよりもっと細い方がエエ。

ランニングシューズみたいに

靴底が柔らかいとムニュッとする具合。

 

 

 

 

ピストヘッズからプロップスをカッ攫う

レプリゼントサンフランシスコの

スニーカーをゲドってみた。

メッセンジャーバックは昔から使ってるけど

クッソタフでDOPE。

あのニワトリみたいなロゴは

イケ好かんけど品質は間違いない。

ビンディングシューズは廃盤らしい。

 

 

 

 

@志賀島

f:id:chillmatic_diggin:20200923170559j:image

 

 

 

かなり漕ぎやすいやねえかクソが。

ペダルストラップにイレやすくて

地味なストレスから開放された。

靴底も硬めやからムニュッとせん。

GALはムチッとしてる方が好き。

スタイルが良いGALに興味はねええ。

ポッチャリGALが世に増えてくれ。

そんな話がしたかったんじゃない。

ビンディングペダルに変えようかなとか

そんな考えは全くなくなった。

やっぱりピストにはスニーカーやろう。

 

 

 

 

 

今年こそは登山。

近々、十坊山か宝満山